2007年04月08日

公園でお遊び!


今日は家の前の公園でOreoとお遊びわーい(嬉しい顔)と言うかカメラの練習・・・犬(泣)
マテ・・・ヨシ!、マテ・・・ヨシ!と躾の練習がてらこっちに向かってくる
Oreoをカメラカメラカメラ
070408a.JPG 070408b.JPG
上必死に走る姿にレンズを向けるが・・・ピントが上手く合わないもうやだ〜(悲しい顔)
家で見ていたユウゴンも参戦し鬼ゴッコだ〜exclamation×2

070408d.JPG 070408e.JPG 070408f.JPG
上マテ・・・。    上マテだよ〜exclamation  上ヨシexclamation
う〜んexclamation マテもバッチリGoodたまに我慢できずに動いちゃうけどね顔(イヒヒ)

そうそうexclamation昨日は私の○○歳の誕生日でしたバースデー
昨日トシラーのサッカーサッカーで忙しくお祝い出来なかったので
ママさんが夕食にお寿司に連れて行ってくれたわーい(嬉しい顔)(回転です顔(ペロッ))
名前を呼ばれ着席しトシラーが早々にお皿を取る。そこで私が
”何か言う事あるんじゃ〜ない?”と尋ねると、あっexclamationそうか〜
いただきま〜す ”・・・・・。違うだろパンチいつもピントがズレている
トシラーである。帰り道は美味しいケーキ屋さんでケーキプレゼントプレゼント
070408g.JPG 070408h.JPG
上残念ながらOreoの分はありません犬(泣)




ニックネーム Oreoパパ at 23:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする