2007年04月15日

いよいよ始動!


春休みも終わってトシラーのサッカーサッカーもいよいよ始動開始あせあせ(飛び散る汗)
4年生になり、これからは熾烈なポジション争いもある。
今まで見たいな、おこちゃまサッカーでは勝ち抜いていけないゾ犬(怒)
070415a.JPG 070415b.JPG
上練習試合でライバルと競り合うトシラー 頑張れ手(グー)

ところが試合中にグラグラ〜exclamation&question地震だがく〜(落胆した顔)
早速、携帯携帯電話で地震情報チェックサーチ(調べる)三重で震度5強がく〜(落胆した顔)
結構近いところで大きな地震だexclamation×2
070415c.JPG 070415d.JPG
上パパちゃんビックリした・・・exclamationんっ空が変でしゅよexclamation&question
と、見上げると太陽に変なリングが出来ている??初めて見た光景だ。
パパしゃん、さっきのグラグラとなんか関係があるでしゅか?

子供達はと言うと、フィールドで夢中になってサッカー三昧。
まったく地震のことを感じていなかった・・・。かなり揺れたのに顔(ペロッ)

しかし今日は家族全員が揃っていたが、平日で会社行ってる時や家族が
バラバラで居る時に大きな地震がきたら・・・。ココ、愛知は東海地震の
被害範囲内ふらふらかなり心配であるがく〜(落胆した顔)ホント来るのか大地震?

070415e.JPG 070415f.JPG
そうそうexclamation 以前、シュナ仲間のブログで見かけた影シュナぴかぴか(新しい)
いい天気に恵まれ影が出来たのでカメラ う〜ん、やっぱり難しい顔(え〜ん)
もっとシュナらしい影を撮りたいふらふら そして構図もメチャクチャだちっ(怒った顔)
やっぱり写真って・・・。センスですかね???




ニックネーム Oreoパパ at 22:59| Comment(12) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする