2007年04月19日

東海合同オフ会開催!


みなさ〜んわーい(嬉しい顔)東海地区のシュナオフ会の開催案内ですexclamation×2

東海合同オフ会(SSC&東海地区のシュナ仲間たち)

日付 :5月27日(日)
場所 :オアシスパーク(河川環境楽園)※正面入り口集合
時間 :AM10:00〜(途中参加もOKですよ!) 
    集合写真はPM1:00を予定
持ち物:エチケット用品・飲み物(わんこ用もね)・お昼ご飯・敷物
次項有雨天の場合は中止とします。(開催判断は前日のPM9時)
SSCの方は右SSC:http://schna.gnk.cc/の掲示板で、
その他の方は右このページで確認して下さいるんるん

ひらめき注意事項
・公園なのでノーリードは厳禁exclamation
・マナーを守って楽しいわんこと一緒に休日を過ごしましょうexclamation

皆さん、こぞって参加表明してくださいね〜exclamation×2
もちろん、東海地区以外や遠方の方も大歓迎でするんるん

今回は東海オフ(合同)と書かせて頂きましたが、私の地元愛知で精力的に
シュナのオフ会をしているお友だち間でしゅなしゅな同好会と合同のオフ会
出来ないか?と話題となりました。(と言うかなったそうです・・・。)
そして実現させようと言う事になり、しゅなしゅな同好会側の幹事に私が
任命されてしまいました。 何故か(^_^;

東海オフは合同と言うことで、お友だちのサイトにも詳細が載っています。
下記サイトのオフ会情報もぜひ見てください。
ワンコの森:http://www.geocities.jp/candyhayato/




ニックネーム Oreoパパ at 22:53| Comment(16) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする