2007年04月30日

潮干狩り


昨日の夜からパパしゃんやママしゃんが寝る前にバタバタと
なんか準備してる。どっか連れてってくれるのかな?
楽しみにしてたんだ犬(笑) そして朝早くから出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ばーちゃん達とパパしゃんの妹ファミリーと3家族でどこ行くの?
場所は毎年恒例の奥田海岸るんるん南知多ビーチランド前の海岸らしい・・・。

070430a.JPG   070430b.JPG
おはようございます犬(笑)  今日は潮干狩りに来ています犬(笑)

って言うか僕は初めて潮干狩りってのに参加したんだけど・・・。みんな
水の中に入って地面を掘ってるけど、埋めたホネでも探してるの?

070430c.JPG 070430d.JPG
パパしゃん見に行こ〜exclamation   みんなーホネはあった〜?

パパしゃんは帰りの運転があるし、今年は僕が居るから岸で
お留守番なんだって。それにしてもみんな帰って来ないね〜ふらふら

070430e.JPG 070430f.JPG
まだホネ掘ってるでしゅか?  あぁ〜おやつ食べよっ犬(怒)

来年は僕も参戦するでしゅよexclamation×2掘るのは任しぇなさい犬(笑)

帰ってからは、ばーちゃん達とアサリの酒蒸しに味噌汁で乾杯ビール
ん〜最高に美味かった顔(メロメロ) byパパしゃん




ニックネーム Oreoパパ at 22:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする