2007年05月27日

東海合同オフinオアシスパーク


待ちに待った東海合同オフ会顔(メロメロ)
いい天気晴れに恵まれ最高のシュナまみれ日和となりました。
総勢40ワン(シュナ35匹)も集まり凄く楽しいオフ会だったわーい(嬉しい顔)
私はと言えば、挨拶もそこそこで相変わらずカメラカメラカメラばっかりで
スミマセンでした顔(汗)
以前お会いしてお友達になった方、SSCやブログで知り合って
今日初顔合わせした方、まったく初めての方、皆さん参加して
下さってありがとうございましたるんるん
SSC幹事でありながら一足お先に失礼した事スミマセンでしたふらふら

帰宅後早速、写真の整理をし何とか出来ました顔(なに〜)
がっ、あんまり使えそうな写真がない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
下手な鉄砲数撃ちゃ〜当る作戦は見事に失敗しました。
おまけに半分位の写真はカメラの設定間違えて気づかずにカメラカメラカメラ
あ〜〜〜っ、バカどんっ(衝撃)バカどんっ(衝撃)バカどんっ(衝撃)
700枚も撮ったのに・・・。

今日撮った写真は連絡下さればメール等にてWebアルバムのアドレスを
連絡致します。(SSCの方は掲示板にカキコかPメールでもOKexclamation

とりあえず今日は参加者紹介だけで・・・。
名前間違いやお写真がない方ゴメンなさい。

hayato.jpg
Poohママ家 隼人君

asuka.jpg
Poohママ家 飛鳥ちゃん
※キャンディ&あやちゃんの写真が???です。ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

abi&patra&morga.jpg
アビママ家 アビちゃん・モルガちゃん・パトラちゃん

sion.jpg
まりんママ家 しおんちゃん

marin.jpg
まりんママ家 まりんちゃん

ruru.jpg
るるジャック家 るるちゃん

jack.jpg
るるジャック家 ジャック君

rin&ayu.jpg
るるジャック家 あゆ&鈴ちゃん

pan.jpg
おまめ家 パンちゃん

baku.jpg
おまめ家 麦くん(シュナプー)

john.jpg
おまめ家 ジョン君

sheff.jpg
夏蜜柑家 シェフ君

ramu.jpg
ラムはは家 ラムちゃん

syunasuke.jpg
しゅな介家 しゅな介君

mei.jpg
しゅな介家 メイちゃん

lot.jpg
ロットまま家 ロット君

koume.jpg
こうめママ家 こうめちゃん

sel.jpg
べいびーぶれす家 セル君

chocola.jpg
べいびーぶれす家 ショコラちゃん

gin.jpg
みんみ家 銀君

kurumi.jpg
胡桃家 胡桃ちゃん

kurea.jpg
クレアちゃん

kanon.jpg
かのんちゃん

noel.jpg
ノエルちゃん

jowa.jpg
ジョワ君

momoko.jpg
ももこちゃん

arisu.jpg
アリスちゃん

oreo.jpg
そしてOreo

ふ〜っ、何とか今日の日付で間に合った〜ふらふら
では、おやすみなさい眠い(睡眠)


ニックネーム Oreoパパ at 23:28| Comment(24) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

明日、決行しますよ〜


皆さん!こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
いよいよ、明日は東海合同オフ会ですネるんるん
心配していたお天気も、イイ天気に恵まれるようです。
よって5/27(日)オフ会を決行いたしますGood

詳細は過去記事を確認して下さいねexclamation
http://oreo-blog.a-thera.jp/article/816095.html

みなしゃんexclamation明日はよろしくでつ犬(笑)
070526a.jpg

ニックネーム Oreoパパ at 22:10| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

トシラーの戦い!


さぁ〜いよいよトシラーの決勝トーナメントだexclamation
早めに会場に到着し2人でちょっと練習サッカー
そしてチームメンバーが続々と集合しアップ開始exclamation
070520a.JPG
上トシラー今日もがんばれ〜犬(笑)

070520b.JPG
上アップするイレブンサッカー

070520c.JPG
上さぁ〜いよいよ試合開始だ顔(ぷんっ)

今日はいい天気晴れに恵まれたが風が強いexclamation
決勝トーナメントともあって相手も強豪揃い顔(ぷんっ) 試合の流れを
掴んで勝ちに行こうexclamation×2
070520d.JPG

070520e.JPG

結果はと言うと残念ながら1回戦で敗退してしまったもうやだ〜(悲しい顔)
勝てない相手ではなかったが子供たちが緊張して萎縮して
しまったようだ顔(え〜ん)
070520f.JPG
上悔しそうに挨拶をするイレブンもうやだ〜(悲しい顔)

070520g.JPG
上トシラー残念だったね〜、僕の応援が足りなかった?

まぁ〜悔しいが負けたのはしょうがない。これをバネにして次はガンバロウGood

帰り道、疲れた様子のトシラーは車中で爆睡眠い(睡眠)
そして家に到着後、荷物を部屋に置きに行って帰って来ない・・・。
070520h.JPG
上自分の部屋で更に爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

よっぽど頑張って疲れたんだろうな〜 次は勝とうなトシラーGood



ニックネーム Oreoパパ at 17:17| Comment(6) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

明日に備えて


明日は、先週予選で勝ち抜いたトシラーのサッカー決勝トーナメントexclamation
それに備え今日、午前中は強豪相手をイメージして練習試合&午後は
最終調整の練習と丸一日特訓だGood Oreoは応援とお散歩の一日犬(笑)
そしてパパしゃんはカメラの練習顔(イヒヒ) まずグラウンド到着と同時にお散歩カメラ
070519a.JPG
上今日はスティッチのタンクトップるんるん

070519b.JPG
上試合を見つめる真剣な眼差し?

さてさてトシラーの練習試合も始まり、次はスポーツ撮影の練習カメラ
トシラーにとっては明日の強豪相手をイメージしての練習だが、私に
とってはドッグランを疾走するワンコ達を撮る為の良い練習になる顔(イヒヒ)
070519c.JPG左スピードで抜き去るexclamation

070519d.JPG左フェイントでかわせexclamation

練習試合も終わりお昼休憩眠い(睡眠) Oreoとグラウンド周辺をお散歩犬(笑)
070519e.JPG左まずは桟橋でカメラ

070519f.JPG
上グラウンドをバックにカメラ

070519g.JPG
上んっexclamation&question向うに綺麗なお花が咲いてるよexclamation

いつもと違う道で遠くまでお散歩してたら綺麗なお花が咲いてたかわいい
たまにはこんな写真も良いかって事でカメラ でも名前は?ですたらーっ(汗)
070519h.JPG

070519i.JPG
上ピンクの絨毯のように咲いてました

070519j.JPG

070519k.JPG
上風が強くユラユラ揺れててピンと合わせが・・・。

なんて名前の花だろう?ってパパしゃんは考えましぇんでした犬(笑)
パパしゃんにとってはどんな綺麗なお花もカメラの練習題だからたらーっ(汗)

って僕もそうなの? パパしゃんexclamation&question
070519l.JPG

ホント今日は風が強かったでつあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム Oreoパパ at 23:43| Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

Summer Version!


最近トリミングに行っていないOreo。先日までのブログ画像を
見てもらうと分かるが目なんか何処にあるのってくらい、眉毛が
伸びている顔(え〜ん) 近々東海オフもあるんで、もじゃもじゃボディに
ハサミ入れることにわーい(嬉しい顔) 私は会社がありママさんがショップに
連れて行ったのだが、カット後のOreoが見たくて大急ぎで仕事を
済ませサッサと帰宅車(RV)ダッシュ(走り出すさま) どんな姿にるんるん

070516a.JPG左夏仕様カット

070516b.JPG左お髭も短くexclamation

えっexclamation&question オレ男(オレオ)がオレ子に?
どんなカッコイイ髪型になってくるかと思えば、えらく女の子っぽい
ではないかがく〜(落胆した顔) これにはちょっとビックリexclamation×2
でもカワイイ〜揺れるハート まぁ〜ママさんも野郎ばかりでつまらない
のだろう・・・。Oreoには着せ替え人形さんになってもらうか顔(イヒヒ)

070516c.JPG左ちょっと上からカメラ

070516d.JPG
上みなさんexclamation似合ってますか?

070516e.JPG
上ちょっと下からカメラ

スッキリなったOreoexclamation これでオフ会の準備も万端Good
当日はいい晴れ天気に恵まれて沢山のしゅなちゃんに会えますようにClap

そうそうexclamation×2先日、我が家のテレビTVがとうとう壊れましたもうやだ〜(悲しい顔)
ママさんが結婚したときに嫁入り道具で持ってきたものでずっと調子よく
映っていたのに・・・。
14年間お疲れ様眠い(睡眠)長い間家族を楽しませてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

070516f.JPG
上そして新しい家族顔(イヒヒ)です。


ニックネーム Oreoパパ at 22:16| Comment(14) | シャンプー&トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

やったぞ〜!!


トシラーが4年生になってから初の大会サッカー
今日もオイラは応援団となってチームのメンバーを激励するぞ〜犬(笑)

070512a.JPG
上今日はトシラー点取るかな〜?

070512b.JPG
上幸運のキッスキスマーク これで勝てるぞ〜犬(笑)

070512c.JPG左ライン際の攻防

070512d.JPG左囲まれたトシラー

今日の予選は4チームのリーグ戦で1位のみ決勝通過と厳しい顔(ぷんっ)
おまけに強豪チームも入っており応援にも力が入る手(グー)

070512e.JPG
上みんな〜ガンバレよexclamation

070512f.JPG
上どんな結果? 今日はみんな調子イイね〜犬(笑)

070512g.JPG
上トンボも応援?

1、2戦目と勝利し3戦目は2勝同士の対決と事実上の1位決定戦
ココで勝てば決勝トーナメント進出だるんるん しかし強豪相手に
一身一体の攻防戦。とてもカメラカメラカメラを撮ってられない
そして結果は・・・・。

070512h.JPG
上この笑顔を見よexclamation 勝利で満面の笑みだ顔(イヒヒ)

070512i.JPG
上決勝T進出を記念してカメラ

みんな〜良く頑張ったGood この調子で決勝Tも爆進だexclamation×2
がっ、ママさんの元気がない? 今年ママさんは町内の
育成会役員で決勝T当日は行事があって参加出来ないのだ顔(泣)
ママしゃんexclamation僕が2人分応援頑張るからネ犬(笑)


ニックネーム Oreoパパ at 22:36| Comment(8) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ドライブ


GWも折り返し地点を過ぎ、残すところあとわずかふらふら天気も良く
バーちゃん達と、予定していたドライブへGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
今日は、三重県の方で自然薯のとろろ御飯が美味しいお店へるんるん
高速道で行こうと車を走らせIC近くまで来たが18kmの大渋滞顔(なに〜)
やむなく一般道を地道に走る事に。そしてようやく茶々に到着わーい(嬉しい顔)

070504a.JPG
上自然薯のとろろ御飯るんるん最高に美味いし〜ぴかぴか(新しい)

お腹も一杯になったし、Oreoの散歩がてら御在所の蒼滝へと向かうexclamation
しかし、駐車場が満車・・・。運良く空いていたスペースに車を停めようと
すると人が来て”場所取りしているから”と言われたちっ(怒った顔)
こんな次から次へと車が入ってくる場所で予約はなしでしょ〜と一喝し
車を入れてしまった顔(ペロッ)

070504b.JPG
上蒼滝

070504c.JPG
上ハイexclamationチーズカメラ

070504d.JPG
上滝を見つめる哀愁の背中。夏なら泳がしてやったのに顔(イヒヒ)

070504e.JPG
上どう?いけてる〜犬(笑)

さてさて、滝でのお散歩&撮影会も終了し自宅方面に向かって車を
走らせ途中にある木曽三川公園で遊ぶ算段をしたが、さすがGW
駐車場に入れそうもないし、入ったら最後、出るのに大変そう・・・顔(汗)
って事で、あえなく断念しその先にある道の駅で休憩する事に。

070504f.JPG
上僕の愛車は最高さ〜Good byOreo

070504g.JPG
上ママしゃんexclamation一緒に遊ぶでしゅよexclamation

070504h.JPG
上バーちゃんのお話を真剣?に聞いているるんるん

無事に自宅へ到着し、例の如くバーちゃん家で夕飯レストラン
今晩はママさん特製マグロのカルパッチョでビール


ニックネーム Oreoパパ at 22:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする