2007年10月31日

らん♪ラン♪RUN♪


今日は、会社の休みが取れましたるんるん
2大怪獣が居ない間にママさんと二人でどっか遊びに行こうと
したんだけど・・・。ユウゴンの学校で授業公開があるらしく、
仲の良いママさんと見学だって顔(汗)
その後、ランチもレストランしてくるんだってバッド(下向き矢印)
という事で今日はOreoと二人でお留守番・・・?
する筈がありません顔(イヒヒ)
こんなイイ天気なのに、家でジッとなんかしてられませんぴかぴか(新しい)
って事で遊びに来ました犬(笑) 金城埠頭ドッグランるんるん
071031a.jpg左来ました〜るんるん

最初は全くワンが居なくて貸切状態。でもワンと沢山遊びたい
Oreoにとってはチョッと寂しいな〜・・・ふらふら
そこへ、隣で躾の訓練をしていたワンちゃんが遊びに来てくれました。
名前は・・・ 聞くの忘れた(汗)
071031b.jpg
上こんちは〜るんるん

このワンちゃん、フリスビーを凄く上手にキャッチしますexclamation
071031c.jpg
上キャッチの瞬間は上手く撮れませんでした・・・

そして、もう2頭のラブラドールも登場ダッシュ(走り出すさま)
この子達の名前も聞き忘れ・・・。 ゴメンなさいもうやだ〜(悲しい顔)
071031d.jpg

071031e.jpg
上凄く利口なワンたちでした

071031f.jpg

071031g.jpg

さてさて、いつもハイパーでラン内を走りまくっているOreoexclamation×2
速すぎてカメラが追いつかずふらふら 全くイイカメラが撮れないな〜
071031h.jpg

そこへ、待望のシュナが遊びに来てくれました〜わーい(嬉しい顔)
071031i.jpg左こてつ君でするんるん

071031j.jpg
上こんちは〜

相変わらずOreoがしつこく付きまとうので、こてつ君も迷惑そうでしたたらーっ(汗)
071031k.jpg
上しつこいぞ〜お前どんっ(衝撃)

少ないワンの数でしたが沢山遊んで頂きましたるんるん
ご一緒させて頂いたオーナーさん、ワンちゃんありがとうわーい(嬉しい顔)
071031l.jpg

071031m.jpg

071031n.jpg

この後、しばらくランで楽しんで家路に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
また、お会いする機会がありましたら一緒に遊んで下さいねHello

EOS30D + EF-70-300mmF4-5.6IS USM

ニックネーム Oreoパパ at 21:28| Comment(22) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

今日ってオフ会じゃないの〜


さぁ〜今日は絶好の晴れ 気持ちよくランるんるんランexclamation&questionラン?
・・・。あれっ、今日はお友だちとオフ会じゃないの〜犬(泣)
そう!私の幹事&アイファーさんでSSCの東海オフだったんですが・・・。
先日トシラーの試合が雨で順延。でっ、今日のオフとバッティングふらふら
おまけにユウゴンの部活サッカーともバッティングじゃ〜もうやだ〜(悲しい顔)
そして何より参加者が私と滋賀のkennyさんしか居なくて・・・。
なのでkennyさんには悪かったんですが、オフの開催を断念しましたもうやだ〜(悲しい顔)

地元で試合のユウゴンはママさんに託し、トシラーを試合会場までGO〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
今日の会場は小学校のグラウンドなのでワンコの立ち入り禁止・・・。
仕方なくOreo応援団長はお留守番です犬(泣)

071021a.jpg
上ドリブルで突破できるか?

071021b.jpg
上フェイントで抜きされexclamation

071021c.jpg
上そのラインオフサイドじゃない?

しかし調子が悪かったのか、ちょっとベンチ暖める時間が長かったかなふらふら
071021d.jpg
上もっとワザを磨かにゃ〜いかんな


さてさて、サッカーの試合も終り帰宅。
先週の夜勤で睡眠ペースが狂ってる私はついウトウト眠い(睡眠)
すっかり空も暗くなってしまって、慌ててトシラーと夜のお散歩犬(足)
071021e.jpg
上すっかり暗くなってるでつよたらーっ(汗)

何枚か写真撮ってると、摩訶不思議〜な感じの写真がexclamation×2
071021f.jpg
上幽体離脱〜 ザ・たっちかどんっ(衝撃)

暗くてシャッタースピードが遅いところへきて、トシラーが
動くもんだから・・・。でもちょっと面白い写真でしょ顔(イヒヒ)

最後に
kennyさん、折角お休み取って頂いたのにゴメンなさい。
また、本日オフ会に行こうと計画されていた方、ゴメンなさい。

071021g.jpg
上また機会があったら僕と遊んで下さい


30D+EF70-300mmF4-5.6 IS USM & EF-S17-85mm300mmF4-5.6 IS USM

ニックネーム Oreoパパ at 21:55| Comment(16) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

Oreoのお昼


久々のブログ更新で〜するんるん ここんとこネタなくってね〜顔(ペロッ)
今日はOreoのお昼時をワン♪ショット顔(イヒヒ)
いつもお昼時はオモチャを引っ張り出してガウガウどんっ(衝撃)
071017a.jpg
上パパしゃんもっと引っ張るでつぴかぴか(新しい)

んっexclamation&question こんな時間に更新?と思った方もいるでしょう顔(イヒヒ)有給休暇exclamation
ではないんです。仕事が忙しくて今週だけ夜勤をやってるんですよ〜顔(なに〜)
ってことで昼間っからカメラ出して撮影会です顔(イヒヒ)
071017b.jpg
上ちょっと疲れたでつねたらーっ(汗)

なかなか平日の昼間にOreoと過ごす時間がないので
今週は普段と違うOreoの生活が見れて面白い顔(笑)
071017e.jpg
上ポリポリ

今日はイメージを変えてモノクロ設定で撮影してみましたカメラ
071017c.jpg
上毛むくじゃらの足犬(足)

071017d.jpg
上ちょっと長い尻尾揺れるハート

さてさて、もうひと寝入りして出勤するか・・・眠い(睡眠)

30D+TAMRON28-75mmF2.8

ニックネーム Oreoパパ at 14:55| Comment(16) | ワン♪ショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

ペット博2007inなごや


3連休るんるんの初日、今日はペット博に行って来ましたわーい(嬉しい顔)
去年は1歳未満だったので断念ふらふら
071006a.jpg
上早く中に入るでつよるんるん

中に入った途端、大興奮のOreo犬(笑) キョロキョロと落ち着きなし・・・。
071006c.jpg
上お仲間がいっぱいで凄いでつね〜るんるん

正面入り口の両側にはサイエンスダイエットとセレクトバランスの
試供品提供合戦顔(イヒヒ)家はセレクトエサ食べてるんで早速並びました〜るんるん
071006b.jpg
上パンフにはシュナのカットが顔(メロメロ)

中には服やグッズのお店がたくさんあって面白かったぞ〜顔(笑)
そしてその一角にはプロカメラマンの無料撮影会の文字がexclamation×2
これは撮って貰うっきゃ〜ないでしょ顔(メロメロ)
071006d.jpg
上初めましてるんるん

順番待ちの間、前に並んでいたMダックスの仔と仲良くお遊び犬(笑)
071006e.jpg
上おいおい顔(なに〜) またお相撲ゴッコかよ・・・たらーっ(汗)

そこへ見かけた顔のシュナを発見るんるんるんるん
071006g.jpg
上ロット君久しぶり〜黒ハート

ガウガウのOreoにチョッと引き気味のロット君でしたたらーっ(汗)
071006f.jpg
上カメラ目線ありがとね〜ロット君ぴかぴか(新しい)

撮影も終り館内をぶらり。。。 もう昼食の時間です。
たこ焼きでも食べようとフードコートにいると、シュナちゃんが
挨拶に来てくれました揺れるハート
071006h.jpg
上初めまして〜るんるん ランちゃんと申しますかわいい

とっても落ち着いていて、品のあるお顔の女の子わーい(嬉しい顔)
たくさんお話をさせて頂きました。
上に写っているロット君とも同じ犬舎で仲良しさんでしたexclamation×2
2ショット撮ろうとしたんですが・・・。
071006i.jpg
上微妙な距離でしたたらーっ(汗)

さてさて、今日ココに来たのも知り合いのシュナちゃんや
初めましてのシュナちゃんに会えないかな〜と思ってのことるんるん
またまたブラブラと館内を散策です顔(イヒヒ) 居ましたるんるん
071006j.jpg
上初めまして〜るんるん セナ君ぴかぴか(新しい)

071006l.jpg
上初めまして〜るんるん コニーちゃんぴかぴか(新しい)

知り合いシュナ発見exclamation×2って私は気付かず素通りしかけました顔(なに〜)
071006m.jpg
上かれんちゃんと飛鳥ちゃんでするんるん

そしてOreoとの関係深い人にもお会いできましたるんるん
071006k.jpg
上だいちゃんでするんるん

館内はちょっと暑かったし、人ごみの中たくさん歩いて疲れましたが、
色んなグッズ見れたし、ワンにも会えてとっても楽しかったよ〜わーい(嬉しい顔)

071006o.jpg
上パパが唯一自分のお小遣いで買ったシュナ置物

071006n.jpg
上今日の戦利品顔(イヒヒ)

今日も沢山カメラ撮ったけど館内が暗くてピンボケの連発でしたもうやだ〜(悲しい顔)
あまり写真がなくてゴメンなさい・・・。

30D+Tamron28-75mmF2.8

ニックネーム Oreoパパ at 22:39| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする