2007年11月28日

大変身〜♪


今日はママさんが、ボサボサOreoをトリミングに連れて行った。
例の如く、Oreoはママさんの着せ替え人形である。
果たしてどんなカットにして来るやら。
私は期待と不安の中、会社へ出かける。そして・・・

071128a.jpg
上Oreoの足

071128b.jpg
上Oreoのシッポ

071128c.jpg
上そしてOreoの背中

おいおいバッド(下向き矢印)なんてカットしてるんだ〜
一体、なにカットって言うんだコレはたらーっ(汗)
男らしいカットが好きな私、淡い期待は消え去ったもうやだ〜(悲しい顔)
でもまぁ〜、よく見りゃ可愛いじゃないか顔(メロメロ)
いや、かなり個性的で悪くないぞ〜顔(メロメロ)
071128d.jpg
上パパしゃん、こんな僕でも好きでしゅか〜?

EOS30D+EF35mmF2


ニックネーム Oreoパパ at 23:55| Comment(24) | シャンプー&トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

決勝T進出おめでとう♪


いい天気にも恵まれ、ポカポカ陽気の今日exclamation
トシラーのサッカー公式戦があり朝から大会会場へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
予選の今日は、5チームの総当り戦で一位のみ決勝Tに駒を進められる。
071125a.jpg
上いつものように円陣組んでexclamation 頑張れ〜

さぁ〜、いよいよ試合開始exclamation
071125b.jpg
上敵陣に入り込みゴールを狙うexclamation

お互い、主導権を掴むために何とか先制点が欲しいところ・・・とっぴかぴか(新しい)
なんとトシラーが先制点をもぎ取りました顔(メロメロ)
071125d.jpg
上ゴールシーンは試合に夢中で撮れずもうやだ〜(悲しい顔)

いい形で試合運びが出来、終わってみれば3勝1分け
見事決勝T進出でするんるん
トシラーは3ゴール、2アシストの大活躍るんるん

071125c.jpg
上イレブンの試合前の意気込みわーい(嬉しい顔)

みんな良く頑張りましたるんるん
来週の決勝Tもこの調子でがんばろうGood

さてさて、Oreoくんはと言うと、今日はお留守番犬(泣)
ユウゴンが試験前で勉強する為、ママさんもお留守番顔(泣)
ママさんも試合が見たかったのに残念だったねバッド(下向き矢印)
おまけにユウゴンは勉強する気配なしだったとか・・・

071125e.jpg
上公園を見つめる

071125f.jpg
上僕も外で遊びたいでつexclamation

071125g.jpg
上みんな楽しそうでつね

サッカー:EOS30D+EF70-300mmF4-5.6 Oreo:EOS30D+EF35mmF2


ニックネーム Oreoパパ at 23:59| Comment(12) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

更なるワン♪ショット目指して


Oreoのカッコイイ写真が撮りたくてデジイチデビューして8ヶ月。
沢山のワンコのやサッカーの写真を撮ってきた。
そして更なるベストショットを撮るべく我が家にNEWアイテムが
071123g.jpg左EF35mmF2

早速、レビュー開始ですぴかぴか(新しい)
071123a.jpg
上パパしゃん、見たことないレンズでつねexclamation&question

071123b.jpg左綺麗に撮れてるてつか?

071123c.jpg左アップは恥ずかしいでつあせあせ(飛び散る汗)

おぉ〜凄くイイ黒ハート さすが噂通り、開放からキレキレであるわーい(嬉しい顔)
明るさがあるのでシャッター速度も速く、撮影もラクちんるんるん
背景ボケも綺麗な感じ〜

071123d.jpg左まだ撮るでつかたらーっ(汗)

そろそろOreoもモデルに飽きてきたようなので・・・。
071123f.jpg

いいレンズを手に入れたので、これからもパシャカメラパシャカメラ撮るぞ〜手(グー)

話は変わりますがexclamation×2
先日、金城埠頭ドッグランに遊びに行っていつもの様にカメラしてたら
『フォトコンテストがあるので良かったら応募して』って声を掛けられ、
応募したんですが、なっなっなんとexclamation優勝してしまったわーい(嬉しい顔)
ドッグランのブログ右みんなのドッグラン

コンテスト当日は、こうめちゃんと遊ぼう会と同じ日だったんで
行けなかったんですが、後日メールで優勝しました!って連絡がるんるん
賞品は後日ランに遊びに行った時に頂けるそうですわーい(嬉しい顔)

最後にワンるんるんショットカメラ
071123e.jpg左またでつかあせあせ(飛び散る汗)

EOS30D+EF35mmF2

ニックネーム Oreoパパ at 20:31| Comment(22) | カメラ&レンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

こうめちゃんと遊ぼう会♪


北海道からこうめちゃん&すずママさんが愛知に遊びに来ましたるんるん
今日はすずママさんをシュナまみれにする為、ディニーズガーデン
ミニランを貸切って遊ぼう会が開催されたので早速参加して来ました手(チョキ)
071118a.JPG左主役のこうめちゃん

とっても可愛くてキュートなシュナちゃんでした顔(メロメロ)
北の大地から遥々来てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

何シュナ集まったか数えてませんが、25シュナ位は居たのかな?

さてさて、ココからは参加シュナ達ですがっ・・・、今回は午後から
用事があったので慌てて写真を撮り逃げしました顔(汗)
よってワンの名前と顔が一致しませんので適当にアップですもうやだ〜(悲しい顔)
写真がないワン&ピンボケはお許し下さいふらふら
071118b.jpg

071118c.jpg

071118d.jpg

071118g.jpg

071118h.jpg

071118j.jpg

071118k.jpg

071118l.jpg

071118m.jpg

071118n.jpg

071118o.jpg

071118p.jpg

071118r.jpg

最後に集合写真でするんるん
071118i.jpg

参加された皆さんexclamation楽しい時間をありがとうございました。
すずママさん&こうめちゃん、とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
また、カメラのお話しを沢山しましょうねるんるん

あっ、あれっ? Oreoの写真がないもうやだ〜(悲しい顔)
誰かOreoを撮ってくれた方見えませんか〜〜〜
写真、大募集です。

ぴかぴか(新しい)お知らせ
今回の写真もWebアルバムにアップしました。
SSCの方はPメールに、そうでない方は私までメール下さい。
アドレスとパスワードを連絡いたします。


ニックネーム Oreoパパ at 21:08| Comment(37) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする