2007年12月08日

もちつき


僕、『ココア』でするんるん
071208a.jpg

町内の餅つきでお友達にお会いしましたるんるん
久しぶりだったけどOreoは覚えているかな?
071208c.jpg
上だ、だれでつかexclamation&question

あぁ〜バッド(下向き矢印)やっぱりハイパーなOreo・・・。
首絞まってるって〜顔(汗) もうチョイ落ち着けよふらふら

さてさて神社の境内ではペッタンるんるんペッタンるんるん
071208b.jpg
上やっぱり杵つき餅は旨いっすぴかぴか(新しい)

ようやくOreoもココアくんも落ち着いて犬(笑)
071208d.jpg
上やっと思い出したでつよたらーっ(汗)

みんな美味しくお餅を食べてますが、相変わらず私は。。。
071208e.jpg

071208f.jpg

パパラッチやってました顔(ペロッ)
ココアのママさん曰く、ちびまる子ちゃんに出てくる
たまちゃんのおとうさんみたいだってたらーっ(汗)

一方Oreoはと言うと
071208g.jpg

子供たちにモテモテでしたぴかぴか(新しい)


ニックネーム Oreoパパ at 21:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする