2007年12月17日

淋しい・・・


最近はユウゴンやトシラーのサッカーが忙しく、みんな僕と遊んでくれないんだ犬(怒)
おまけに留守番が多くて外でお友達と思いっ切り遊んでないし〜バッド(下向き矢印)

でも今日、パパしゃんが会社お休みを取ってランに連れてってくれたよ犬(笑)
071217a.jpg
上久々のランで大はしゃぎるんるん

でもでも、遊んでたお友達もちょっとしたらバイバイだって・・・
しょうがないからパパしゃんとボール遊びでつダッシュ(走り出すさま)
071217b.jpg
上持ってきてやったでつよあせあせ(飛び散る汗)

人や車が通るとお友達が来たと思ってゲートに駈け寄るOreo
071217c.jpg
上誰か来てくれないでつかバッド(下向き矢印)

長い間遊んでお友だち来るの待ってたけど、平日は・・・
071217d.jpg
上お友だち居ないと淋しいでつ・・・。

結局、このあとお友だちには会えず淋しいランとなっちゃったふらふら
071217e.jpg


ニックネーム Oreoパパ at 22:52| Comment(20) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする