2007年12月30日

皆さん良いお年を♪


いよいよ残すところ、あと2日です。
今年も沢山のシュナと出会い本当に楽しい1年でしたるんるん

071230a.jpg

3月に愛知でのオフ会に参加るんるん
ブログでしか話した事のなかったお友達に沢山会えて感激したっけexclamation
よく考えればこれがオフ会初参加で結構緊張してたっけ顔(ペロッ)

5月にもオアシスパークでオフ会参加るんるん
この時は40頭近くもシュナが集まったんだよね〜顔(メロメロ)

6月には犬吉猫吉のフォトランキング参加るんるん
かなりヒートアップした月でしたが見事、1位を獲得できましたぴかぴか(新しい)
応援して下さった方ありがとうございましたexclamation

071230b.jpg

7月もドッグカフェでオフ会るんるん
この時は風邪こじらせて苦しかったな〜顔(なに〜)
でも新しいお友だちも出来て満足満足顔(イヒヒ)

そして9月exclamation 念願の関西との合同オフるんるん
kennyさんと、前々から実現したいと願っていたオフ会ぴかぴか(新しい)
関西からも沢山のシュナちゃんが参加してくれて最高でした顔(メロメロ)

11月には北海道のシュナちゃんが愛知に襲来るんるん
北の大地からわざわざ遊びに来てくれたシュナちゃん。
本当に可愛くて写真撮りまくりでした顔(イヒヒ)

071230c.jpg

ホント充実した1年でしたるんるん
心残りといえばSSCの秋祭りに参加出来なかった事かなもうやだ〜(悲しい顔)
来年こそは参加したいと考えていますexclamation×2

いつもこのブログを訪れて頂いている皆様へ
今年1年、本当にお世話になりました。
今後もOreo&Oreo家をよろしくお願いします。

そして来年も皆様にとって良い年であります様願っておりまするんるん

それでは。。。

そうそうひらめき来年もOreoパパは写真撮りまくりますよ顔(イヒヒ)


ニックネーム Oreoパパ at 14:09| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする