2008年01月06日

初ラン♪&初詣で♪


私の正月休みも今日までバッド(下向き矢印) 明日からはまた戦場へ行かねば・・・。
休みに入ってから家の大掃除や、両方の実家に挨拶に行って、
飲み食いして顔(ペロッ)で、殆どOreoは留守番が多かったのだ。
080106a.jpg
上パパしゃん、どこ行くでつか?

そこで最終日、Oreoにお年玉をあげましたるんるん
ユウゴンが午前中に部活の練習に出かけて行った合間に
毎度お馴染み金城埠頭ドッグランへGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
080106b.jpg
上コソコソ・・・

080106c.jpg
上僕も仲間に入れるでつexclamation

080106d.jpg
上も〜exclamation 強引に割り込みでつexclamation×2

今日は日曜なので前回のように貸切り状態でなく、
沢山のお友達が来てお話しやカケッコをしてましたるんるん
080106e.jpg
上遊んでよ〜ダッシュ(走り出すさま)

相変わらずハイパーでしつこい性格のOreoたらーっ(汗)
来るコ来るコに詰め寄り、遊ぼうビーム炸裂でマイッタふらふら
080106f.jpg
上しつこいぞお前〜むかっ(怒り)

080106g.jpg
上またかよ〜たらーっ(汗)

あまりにしつこ過ぎてコーギーに怒られてました顔(イヒヒ)

午後からは帰宅したユウゴンも一緒に熱田神宮へ初詣で〜Clap
ちょっと遅くなっちゃたけど、凄い人だった・・・顔(なに〜)
080106h.jpg
上何をお願いしたでつか

ランで走りまくって、初詣での人ごみに揉まれドロドロのOreoあせあせ(飛び散る汗)
帰宅後、キレイキレイにしてあげましたGood
080106i.jpg
上むにゃむにゃ〜眠い(睡眠)

さすがに疲れたのかグーグーOreoでした顔(ペロッ)

ニックネーム Oreoパパ at 23:13| Comment(20) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする