2008年01月14日

さて、何処でしょう??


080114a.jpg
何処か連れてってください犬(足)

Oreoの訴えかけるような眼差しにあせあせ(飛び散る汗)
で、3連休にOreoを連れて色々とお出掛けしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずはココぴかぴか(新しい)
080114b.jpg
こんな景色でするんるん

080114c.jpg
お昼はコレexclamation

080114d.jpg
Oreoも食べたそうに見てます顔(イヒヒ)

080114e.jpg
トーテムポールもありますexclamation

いろんな国の衣・食・住が体験できるところでするんるん
地元の方はもう分かりましたよねexclamation&question


さて、次はココぴかぴか(新しい)
080114f.jpg
入り口にはトドの置き物が顔(イヒヒ)

080114g.jpg
先を急ぐでつよダッシュ(走り出すさま)

080114h.jpg
ペンギンさんにご挨拶るんるん

080114i.jpg
イルカのハイジャンプexclamation

080114j.jpg
そして本物のトドとご対面ぴかぴか(新しい)

080114k.jpg
他のワンちゃんも沢山来てました揺れるハート

080114l.jpg
楽しかったでつ〜ぴかぴか(新しい)

海の生き物たちを見たり、触れ合ったり出来るところでするんるん
ココも地元愛知では有名なところですよね〜顔(ペロッ)

さて、何処か分かりました〜?
答えはココ!!

ニックネーム Oreoパパ at 20:12| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする