2008年03月02日

みんなと遊ぶです♪


暖かい一日、こんな日はやっぱりランでRUNでしょ〜るんるん
080302a.jpg

いつもの金城ドッグランへやって来ましたわーい(嬉しい顔)
080302b.jpg

相変わらずハイパーなOreo顔(なに〜)

押さえ込みあせあせ(飛び散る汗)
080302c.jpg

乗っかりあせあせ(飛び散る汗)
080302d.jpg

タックルあせあせ(飛び散る汗)
080302j.jpg

ようやく落ち着いたか顔(汗)
080302i.jpg
今日はどこから来たでつか?

そしてランでお友達に会いましたぴかぴか(新しい)
080302e.jpg
大福くんるんるん

080302f.jpg
こゆずちゃんるんるん

ありゃりゃ〜、なつちゃんの写真がない。。。
ごめんたらーっ(汗)

そしてシュナウザー見っけ揺れるハート
080302g.jpg

でもオーナーさんが何処にいるか判らず声かけ失敗ふらふら

080302h.jpg
今日はたくさんワンコがいるでつねるんるん

だって隣のポートメッセではドッグショーのイベントあったから。
もしかしたらシュナ友さんに会えるかと期待してたけど残念バッド(下向き矢印)


ニックネーム Oreoパパ at 20:04| Comment(22) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする