2008年03月14日

パパ、沼に溺れる。。。

パパさん、またカメラでつか。。。
080314a.jpg

Oreo君、何を言ってるんだいるんるん
キミをカッコよく撮るためじゃ〜ないか顔(イヒヒ)

080314b.jpg
EF70-200mmF4LIS USM

そして私の超お気に入りにるんるん
080314c.jpg
EF135mmF2L USM

そしてEF70-300mmF4-5.6IS USMをドナドナして手に入れた
エクステンダーEF1.4U

080314d.jpg
今回、仲間入りしたレンズ群ぴかぴか(新しい)

半年以上EF70-200mmF2.8LIS USMか、F4LIS+135mmF2Lかで悩んでいた。
結局、機動性と描写に定評のあるF4LISと、ボケが綺麗で銘玉の135mmF2Lるんるん

とりあえず試し撮りカメラ
080314f.jpg
EF70-200mmF4L IS USM

ISの効きはバツグンだがやはり室内でF4はキツイな〜たらーっ(汗)

080314e.jpg
EF135mmF2L USM

さすがにF2、メチャ明るくイイ感じ顔(メロメロ)
だが、焦点距離が長いのにISなしだと手ブレが。。。

まぁ〜ジックリと腰を据えて使い込みますか顔(イヒヒ)
今日はココまでexclamation またインプレしま〜するんるん

ニックネーム Oreoパパ at 17:18| Comment(24) | カメラ&レンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする