2008年04月12日

大高緑地のランはグ〜♪

先日オープンした大高緑地ドッグラン。
早速、行ってきましたよ〜るんるん
午前中は用事があったので昼過ぎからの出陣車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

080412a.jpg

ワンコたち居るかな〜って、でも行って見たら凄い数のワンたちがく〜(落胆した顔)
今のご時勢、ドッグランのニーズが高いんでしょうねるんるん
そして居ましたよ〜シュナちゃんがぴかぴか(新しい)

080412b.jpg

早速、ワンコたちはご挨拶犬(笑)
シュナちゃん達にしつこく絡むので『Oreoexclamation』って呼んだら演劇
そのオーナーさん達から『Oreoexclamation&question』『Oreoパパさん?』だってexclamation×2
先方のこと知らなかったのに・・・。私も有名になったもんだ顔(イヒヒ)

本日、ランで初めましてのシュナちゃんたちぴかぴか(新しい)

080412c.jpg

080412d.jpg

蜜柑ママさん、蜜柑ちゃんと檸檬くん(どっちがどっち?)

080412e.jpg

080412f.jpg

ライムママさん、ライムちゃんとミントちゃん(後ろ姿でゴメンなさい顔(え〜ん))

楽しそうに遊んでいるワンたちるんるん

080412g.jpg

080412h.jpg

ボクも抱っこしてよ〜とばかりにたらーっ(汗)

080412i.jpg

近いし、綺麗なランだったので我が家のホームグラウンドにグ〜Good


話し変わって、昨日発売されたシュナウザーファン

080412j.jpg

我が家のOreoが『面白いクセ』で紹介されてました〜ぴかぴか(新しい)

080412k.jpg

雑誌デビューです。
知ってるお友達も沢山掲載されてましたよ〜るんるん

ニックネーム Oreoパパ at 20:32| Comment(20) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする