2008年04月20日

プチお出掛け

2大怪獣のサッカーに学習塾とバタバタ忙しい毎日のOreo家あせあせ(飛び散る汗)
今日もユウゴンは部活の朝練に出掛けるサッカー

トシラーはと言えば朝マックに行きた〜いって小鳥
理由は右コレ おいおい朝からこんなの食うのかよ〜がく〜(落胆した顔)
食べ盛りの子供は恐ろしい。。。 って言う私も食べたのだが顔(ペロッ)

昼に部活から帰ってきたユウゴンは昼食後、速攻で友達の家にダッシュ(走り出すさま)
夕方からは学習塾があるので、それまでに帰って来る様にと釘を刺す手(グー)

夕方までの空き時間、Oreoとお散歩がてらプチお出掛けに犬(笑)

愛知牧場へやって来ましたるんるん
080420a.jpg

おっきいお友達がいっぱい居るでつ揺れるハート
080420b.jpg

お馬さんにるんるん
080420c.jpg

牛さんるんるん
080420d.jpg

早速、ご挨拶するでつよるんるん
080420e.jpg

ワンちゃんも来てました犬(笑)
080420f.jpg

あと綺麗な菜の花畑もあり

080420g.jpg

記念にパチリカメラ
080420h.jpg

バックにある菜の花畑、実は巨大迷路になってるんだexclamation
後ろに人が迷ってるの見えるでしょ〜顔(イヒヒ)

さぁ〜ユウゴンが帰ってくる前に家路に急ごうダッシュ(走り出すさま)
ドタバタのプチ散歩、Oreoは楽しめたかな?

ニックネーム Oreoパパ at 23:10| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする