2008年04月28日

連休の過ごし方 Part1

大人たちは大型連休に突入するも、平日って事で子供たちは学校へビル
う〜ん。。。 やる事ないあせあせ(飛び散る汗)

ゴロゴロしててもしょうがないのでパパラッチ開始顔(イヒヒ)

080428a.jpg

イイ天気だね〜晴れ

080428b.jpg

お外へ遊びに行きたいでつよるんるん

080428c.jpg

ホントだぴかぴか(新しい) すごく気持ち良さそうだネるんるん
でもまだママさんはお仕事中だから。。。

080428d.jpg

ママしゃん、まだ洗い物終わらないでつかexclamation

080428e.jpg

う〜〜〜っダッシュ(走り出すさま)もう我慢できないでつあせあせ(飛び散る汗)
パパしゃん、早くお外に連れてって〜ぴかぴか(新しい)


って事で、ママさんを置き去りにしてあせあせ(飛び散る汗) 大高緑地ドッグランへ

080428f.jpg

Oreoと思いっ切り遊んでたのでランでの写真はこの1枚のみ顔(ペロッ)

シュナちゃんが来ないかなって、ず〜っと待ってたんだけど来なかった。
諦めて駐車場から車を発進させたら対向車の窓からシュナちゃんが顔出しがく〜(落胆した顔)
あぁ〜すれ違いだもうやだ〜(悲しい顔) もうちょっと粘れば良かった。。。

お互い学校&ランで遊びすぎて? お疲れモードのお二人さんです顔(イヒヒ)

080428g.jpg

ニックネーム Oreoパパ at 17:59| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする