2008年05月07日

SSC合同オフ 抱っこ編♪

沢山のシュナ達に可愛い〜ハートたち(複数ハート)
と目移りしながらも、そこは親バカの皆さんexclamation
やっぱり一番は我が子なんだよね顔(イヒヒ)

080507a.jpg
お姉ちゃんに抱っこされる類くんるんるん

080507b.jpg
こっちもにも居ましたexclamation アルムちゃんるんるん

080507c.jpg
こちらではパパさん抱っこのモカ君るんるん
ちなみにこのコ、Oreoによく似てました顔(メロメロ)

080507d.jpg
ママさん抱っこのレトロちゃんるんるん

080507e.jpg
パパさんのおっきな腕は気持ちイイ? めいちゃんるんるん

080507f.jpg
ママのお膝で高みの見物してる顔(イヒヒ) アル君るんるん

080507g.jpg
パパさんの背中からこんにちは犬(笑) ラルフ君るんるん

080507h.jpg
ママさんの抱っこしてチュ〜攻撃キスマーク スパイク君るんるん(だよね??)

080507i.jpg
そして、気持ち良く抱っこされてる リヴィーちゃんるんるん

と、そこへ割り込むワンコ1匹パンチ
おいおいたらーっ(汗) キミの飼い主さんはそこじゃ〜ないだろ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ポチッとな♪

ニックネーム Oreoパパ at 02:25| Comment(16) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする