2008年05月28日

平日パパラッチ♪

はいは〜いるんるん
今週の火曜、急遽お休みが取れました。(サボりじゃ〜ないよあせあせ(飛び散る汗))
家でゆっくりとゴロゴロするつもりだったんだけど・・・。

掃除機が壊れた〜ダッシュ(走り出すさま) 火災報知器付けなきゃ〜ダッシュ(走り出すさま) 夏布団が欲しいダッシュ(走り出すさま)
と我が家の奥さん。。。
アレよコレよと私にやる事が降ってくるたらーっ(汗)

2階で作業してた私を呼びに来るOreoくんだが・・・
(彼は階段上れません顔(イヒヒ))

パパしゃん、早く散歩行くでつ
080528a.jpg

そうそう、暑くなる前に散歩行かんとねるんるん
今日もカメラを持ってと顔(イヒヒ)

080528b.jpg

さて、どこで写真を撮ろうか。
いつもと同じ場所じゃ〜詰らないよな〜
そうだひらめき○○公園に行ってみるかるんるん
  ・
  ・
  ・
はいチーズカメラ
080528c.jpg

パパしゃん早く散歩しないと暑くなってくるでつよあせあせ(飛び散る汗)
うんそうだね。

おっexclamation綺麗な花が咲いてるよるんるん
080528d.jpg

あっあっちにもぴかぴか(新しい)
  ・
  ・
  ・
パパしゃん、もうイヤでつどんっ(衝撃)
080528e.jpg

アハハハ、ごめんごめん。
じゃ〜ちゃんと散歩しますか顔(ペロッ)

暑い中、散歩も無事?終了したが・・・。

Oreoるんるん最後にお家の前のお花と写真ね顔(メロメロ)
080528f.jpg

もうこれで最後でつよどんっ(衝撃)


パパさんのパパラッチに付き合ってくれたOreoにポチッ♪
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 23:55| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする