2008年06月28日

とうとう・・・

ちょっと前までは、階段を上れなかったOreo

080628a.jpg

よいしょ!よいしょ!

080628b.jpg

上れるように・・・

080628c.jpg

高いでつね〜♪

080628d.jpg

でも、

080628e.jpg
パパしゃん、助けてくだしゃい。


下りられない・・・。


怖がりのOreoに♪ ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 23:55| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

何それ?

080621a.jpg
1ママしゃん、それ何?

080621b.jpg
2何だと思う?

080621c.jpg
3アスパラだよ〜ん♪

080621d.jpg
4ちょうだいチョウダイ♪

おまけぴかぴか(新しい)
080621e.jpg
今日はアスパラで何作るのかな?

ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 21:34| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

お散歩行こう♪ 写真撮りに(^_^;

この土日にカメラ持ってお散歩行って来たよ〜るんるん
さて、相変わらずの私のパパラッチにOreoは
どれだけ耐えられるのか顔(イヒヒ)

パパしゃん、どのレンズでいきましゅか?
080616a.jpg

次はアップをお願いでつ♪
080616b.jpg

おぉ〜なんか今日のOreo君、
えらく張りきってますね〜

パパしゃん、横向きもOKでつよ♪
080616c.jpg

じゃ〜最後は、いつもの場所で!
080616d.jpg

お疲れっす♪





って、これで終りと思ったら大間違いじゃ〜顔(イヒヒ)

つぎの日の朝のお散歩犬(足)
Oreoexclamation×2 行くよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

今日は別のレンズで撮るでつか?
080616e.jpg

ハイ♪ じゃ〜次は横向いて〜
こうっすか?
080616f.jpg

そんじゃ〜次・・・
ふぁ〜〜 まだ撮るでつか。。。
080616g.jpg

これで最後だからたらーっ(汗)
ホントでつか〜〜〜〜〜〜
ジロッ!
080616h.jpg


スーパーモデルのOreoにポチッとね手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 00:21| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

New Oreo誕生!?

本当はオフ会前に綺麗にカットして行きたかったんだけど、
都合が付かずにモジャモジャ君のまま参加でした。
(見たい人は下にある記事へGOダッシュ(走り出すさま)

そして次の日にトリミングに行って来ましたぴかぴか(新しい)
お楽しみの方、おまちどうさまデス揺れるハート

まずは足からるんるん
080614a.jpg
う〜ん、前とそんなに変わらないですね〜

そしてシッポるんるん
080614b.jpg
ありゃ、ボンボンが無くなってますよ。

お髭のアップなんかもるんるん
080614c.jpg
お髭は切り揃えた程度の感じだね。

眼はこんな感じるんるん
080614d.jpg
ようやく、眼が確認できるようになったね〜

もうイッチョおまけにるんるん
080614e.jpg

さて、その実体は???
ニックネーム Oreoパパ at 21:17| Comment(46) | シャンプー&トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

シュナオフ会@DG Part3

今回のオフ会、シュナがなんと63頭exclamation×2
これだけのシュナがあちこちに居ると
どこにカメラ向けて撮って良いやら迷う迷う顔(汗)

でも何気に撮ってるだけではイカンっちゅ〜事で、
当日、現地に向かう車の中で考えた手(グー)

そうexclamationテーマを持って撮る事ひらめき
そこで今回は『スピード感』が表現できる
写真にチャレンジしてみる事にるんるん

080612a.jpg

080612b.jpg

う〜ん・・・
飛行犬って意味ではまぁまぁかも知れないがスピード感なしバッド(下向き矢印)


080612c.jpg

080612d.jpg

080612f.jpg

駆けっこや徒競争は・・・ ちょっとはマシかあせあせ(飛び散る汗)


080612e.jpg

080612g.jpg

やっぱり、どの写真も撃沈ですもうやだ〜(悲しい顔)
おまけにピント全然狙った所に合ってないし〜
ちょっとブレを恐れてシャッタースピード上げすぎたな。。。

そうそうひらめき
静岡のレオン君、実はOreoの親戚さんでしたexclamation×2
全然気付かなかった。。。 折角会えたのにゴメンねもうやだ〜(悲しい顔)
080612h.jpg

絶対、近いうちに会って遊ぼうね〜Hello


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 23:59| Comment(22) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

シュナオフ会@DG Part2

さてさて大集合のシュナちゃんたちるんるん
お写真撮れなかったシュナちゃん、ゴメンなさい。

080609a.jpg

080609b.jpg

080609c.jpg

080609d.jpg

080609e.jpg

080609g.jpg

080609h.jpg

080609i.jpg

080609j.jpg

080609k.jpg

080609l.jpg

080609m.jpg

080609n.jpg

080609o.jpg

080609p.jpg

080609q.jpg

080609r.jpg

080609s.jpg

そうそうexclamation
我が家のOreo君、今日トリミングに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
さて、どんなカットにしたのかは近日中にUPしま〜するんるん


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 19:13| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

シュナオフ会@DG Part1

心配していた雨雨も何処へやらるんるん
超晴れ女&晴れ男のパワーで良いお天気でオフ会開催ぴかぴか(新しい)

まずは恒例の集合写真
080608a.jpg
参加数 : 45家族。 人間が85名 わんこが63頭(内2頭は他犬種)

さてさて今回のオフ会は凄い数・・・
とてもワンコ&オーナーさんの名前とお顔が覚えられません顔(汗)

って事でカメラ撮った写真をズラズラ〜っとるんるん
一回では無理なので何回かに分けてUPグッド(上向き矢印)します。
今回もダメダメなのだ〜もうやだ〜(悲しい顔)

これはうちのコだよ〜るんるんのコメお待ちしてます顔(ペロッ)

またオフ会の写真をWebアルバムにしました。
SSC会員の方はPメールに連絡入れますので見てくださいるんるん
その他の方は私にメール下さればアドレスを教えますHello
※ 写真写ってない方ゴメンなさい。

080608b.jpg

080608c.jpg

080608d.jpg

080608e.jpg

080608f.jpg

080608g.jpg

080608h.jpg

080608i.jpg

080608j.jpg

080608k.jpg

080608l.jpg

080608n.jpg

080608o.jpg

080608p.jpg

080608q.jpg

080608r.jpg

080608s.jpg

080608t.jpg

そしてOreoるんるん
080608m.jpg

今日は暑かった〜晴れ


お写真気に入ったら♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 21:13| Comment(46) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

アウトレット Part2

ママさんもようやく帰って来てちょっと一休み。
そしたら近くのお店からは甘〜い匂いがぴかぴか(新しい)
080603a.jpg

食べたかったんだけどね〜凄い行列だったから断念ふらふら

そして休憩中も私のパパラッチは続く顔(イヒヒ)
パパしゃん、またでつかたらーっ(汗)
080603b.jpg

そうこうしているとママさんは再び何処かのお店に
吸い込まれるように消えていったがく〜(落胆した顔)

子供たちは腹減った〜レストランと、さっき食べた昼食も
あっという間に消化している様子あせあせ(飛び散る汗)
しゃ〜ないので私のポケットマネー有料
080603c.jpg


オラも食べたいでつ。
080603d.jpg

そして超退屈なOreoは、
ねぇねぇ、僕とあそんでよ〜あせあせ(飛び散る汗)
080603e.jpg





ママさんはまだ帰ってこないでつかバッド(下向き矢印)
080603f.jpg





もう疲れたでつよ犬(泣)
080603g.jpg


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ニックネーム Oreoパパ at 23:42| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

アウトレット Part1

今日は所属サッカーチームの県大会るんるん
だったんだけど、トシラーはメンバーに選出されずもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ〜実力の世界だから仕方ないネ。

で、残念がってるトシラーを連れて気晴らしに家族で
ジャズドリーム長島へ買い物に行く事に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

080601b.jpg
早く着いたのでまだガラガラだよ〜るんるん

もちろんワンコOKなのでOreoも一緒手(チョキ)
080601a.jpg

すれ違う人達のカワイイ〜揺れるハートなんて声が聞こえてくると
私の顔がゆるむゆるむ顔(メロメロ)
でも中には、あの犬って何犬? 目が無いよ〜なんて声もあせあせ(飛び散る汗)
う〜ん。。。 確かにモップ犬状態のOreoふらふら
早いとこカットしに行かんとな〜

さてさて、どこのお店から行こうかね〜揺れるハート
080601c.jpg

ドッグカートも珍しいのか、みんな振り返って
ベビーカーに犬が乗ってるよexclamationって笑ってるちっ(怒った顔)
ベビーカーじゃないっつうのパンチ

トシラー&ユウゴンのお目当てのお店はぴかぴか(新しい)
080601d.jpg

やっぱりスポーツ少年達はこういったお店が好きなんだね顔(イヒヒ)
他にもadidasやlecoqsportifもコースにるんるん

次はママさん、
080601e.jpg
Oreo、行ってくるネ〜Hello





その間、私はパパラッチ顔(イヒヒ)




080601f.jpg
ママしゃんはまだでつか?




080601g.jpg
もう待ちくたびれたでつたらーっ(汗)

この続きはPart2へ


待ちぼうけのOreoにポチッ♪
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 21:18| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする