2008年07月06日

暑いね〜

今日も暑かった〜晴れ
南の地方では梅雨明けしてるところもあるみたいだね。
朝の散歩も暑くなる前に行かないと大変だわさ。

さてさて、今日のお散歩はちょっと気合を入れて顔(イヒヒ)
080706a.jpg

いつも持って行ってるお散歩ズームじゃなくて
望遠の単焦点一本で勝負でするんるん
080706b.jpg

あっちでポーズカメラ、こっちでポーズカメラ
Oreoこっち向いて〜るんるん
080706c.jpg
パパしゃんも好きでつね〜

暑くなってきたでしゅよたらーっ(汗)
080706d.jpg

んじゃ〜帰ろうか顔(イヒヒ)




話変わって、るるジャ家のジャック君の寝相が凄いって話題が
ブログに載ってて、Oreoと同じ寝相だったんだ顔(笑)
で、その寝相を我が家も激写しましたるんるん
080706e.jpg
完全にソファーから頭が落ちてます・・・
ホント血がのぼらないのか?


寝相が悪いOreoに♪ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 22:54| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする