2008年07月26日

伊豆旅行〜朝もイイ♪編

伊豆旅行2日目
今日もいいお天気晴れ
080726n.jpg

綺麗な景色とおいしい空気が楽しめるので、
朝も早よからOreo連れてお散歩にるんるん
080726a.jpg
一碧湖をバックにカメラ

ママさん&子供たちは普段からの疲れか、
散歩から帰ってきてもグゥ〜グゥ〜と
寝ておりましたたらーっ(汗)

ランを見ると一緒にお泊りのお友達が居たので早速GOダッシュ(走り出すさま)

フレブルのフランキー君でするんるん
080726b.jpg

そしてビスキーの看板犬登場exclamation
ビスちゃん
080726c.jpg

ファルファル君
080726d.jpg

ジグちゃん
080726f.jpg

みんな楽しそうにランを走ってまするんるん
080726e.jpg

いっぱい写真撮ったんだけど、なかなか上手く撮れず
その中で私のお気に入りショットです顔(メロメロ)
080726g.jpg

汗もかいたので朝食までに朝風呂顔(イヒヒ)
080726h.jpg
ひのき風呂はいいよ〜

さぁ〜朝食だexclamation
このときにはママ&子供たちもお目目パッチリ目
080726i.jpg
今日も僕の分は・・・

では皆さんもビスキーさんの朝食をご堪能下さい(爆)

080726j.jpg
いい香りのお粥

080726k.jpg
エッグやサラダの盛り合わせ

080726l.jpg
そしてふわっふわのフレンチトースト

朝食も最高でしたるんるん
080726m.jpg

美味しい朝ごはんの後は、伊豆を満喫しに出発だぁ〜〜


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 10:41| Comment(16) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする