2008年08月21日

どう?

夏休みの初めに伊豆に行った時、体験工房で作ったグラスバー
ママさんがこんな感じに変身させましたぴかぴか(新しい)

080821e.jpg
へぇ〜こういうのもイイよねるんるん

変身と言えばexclamation
夏休みの間に随分とモジャモジャになったOreo
今日いつものトリマーさんにカットしてもらったよ〜るんるん
さてさて、今回のカットはどんな感じかな?

080821a.jpg
またパピーっぽいカットに戻ったねるんるん

前回は純正シュナカットにしてイメチェン顔(笑)
でもちょっと大きくイメージを変えすぎたかな顔(ペロッ)
悪くはなかったんだけどね〜

080821b.jpg
パパしゃんはどっちのカットが好きでつか?

ママさんの希望もあって昔のイメージに少し戻してみました。
私もこっちの方がOreoらしいって感じかな顔(ペロッ)

080821c.jpg
頭のてっぺんも少しモヒカンっぽくなってるでつ

今回のカット、ママさんにしては普通じゃんって思ってる方。
そう、普通なんです。でも危ないところだったがく〜(落胆した顔)
実はトリマーさんに、イレズミをお願いしてた顔(汗)
(詳しくはシュナウザーFAN Vol.2のP16参照)
結局、細いバリカンがなくて出来なかったんだけど・・・

080821d.jpg
僕の背中危なかったでつよ


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 23:55| Comment(18) | シャンプー&トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする