2008年09月20日

うんどうかい

080920a.jpg

今日はトシラーの運動会でするんるん
ちょうど台風が来ていて大丈夫?なんて思ってたけど、
台風一過となり無事開催することが出来ましたわーい(嬉しい顔)

080920b.jpg

トシラーは赤組。
応援団にも選ばれて応援合戦にも力が入っております顔(イヒヒ)
080920c.jpg

徒競争では、並居る強豪を押えてトップでゴールるんるん
080920d.jpg

表現では組立て体操でピラミッドも作りました。
080920e.jpg

午前の競技も終り、暫しお弁当タイムレストラン
(ここは写真なしです・・・)

最後は騎馬戦exclamation
頑張って相手の帽子を取りに行くも
080920f.jpg

この後、取られてしまったバッド(下向き矢印)
結局、赤組は負けてしまったが楽しい運動会でしたるんるん

さてさて、家でお留守番のOreo君、退屈だったようで
ケージから出した途端に、家中駆け回ってストレス発散exclamation&question
080920g.jpg

暫く遊んでると、
080920h.jpg
ママしゃん、また何処か行くでつか?

ちょっとね〜




さてさて夜のひと時、
080920i.jpg
久々に首かしげOreoを激写カメラ

今夜は望遠レンズで遠い所から狙ってまするんるん
080920j.jpg
何かいつもとレンズ違うでつね。

そしたらOreoが一人遊びを始めましたわーい(嬉しい顔)
080920l.jpg

ペットボトルで遊んでるOreoるんるん
酔っ払いのOreoをご覧あれ顔(イヒヒ)
080920k.jpg

080920m.jpg

080920n.jpg

080920o.jpg


酔っ払いのOreoにポチっと手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 23:04| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

偶然的な出会い♪

今日は新しいシュナちゃんに会うことが出来ましたるんるん
このシュナちゃんとは、ちょっと偶然的な出会いなんですexclamation×2

080914a.jpg
初めまして ケンケン君。 今日で6ヶ月のパピーです揺れるハート

実はケンケン君、Oreoと同じペットショップから
旅立ったシュナちゃんだったんでするんるん

えっexclamation&questionそれがどうしたの?って感じだよね顔(ペロッ)
でもね、ここから先が凄いんだよ〜〜顔(イヒヒ)
080914b.jpg

ある日、ケンケン君がトリミングに行ったんだ。
ケンケン君のオーナーさんは、以前シュナのブログで見た
たてがみカットに魅了され、トリマーさんに話をしたんだ。
080914c.jpg

トリマーさんは、直ぐにOreoのブログって気付いてくれて、
ここから旅立ったシュナで、トリミングもこのショップだよexclamation

これを知ったケンケン君&オーナーさんが是非とも
会いたいって事で今日の初めましてになったんだよexclamation×2
080914e.jpg

今日はケンケン君がトリミングだという事で連絡を頂いたので
我が家もユウゴンのフットサル終了後、ショップへかっ飛び顔(イヒヒ)

080914d.jpg
ケンケン君のお友達(すみません、お名前が・・・)

何処となくOreoに似てる感じがするよね。
080914f.jpg

お父さんが一緒だそうでするんるん
080914g.jpg

良かったねOreoるんるん
080914h.jpg

何びっくりしてるの(笑)
080914i.jpg

最後は2頭並んで ハイexclamationチーズカメラ
080914j.jpg

ケンケン君ありがとうぴかぴか(新しい) また遊んでね〜Hello

さてさて、夕方はいつものコースをお散歩犬(足)
ここでもJRTのパピーちゃんとご挨拶
080914k.jpg

080914l.jpg

今日も一日楽しかったねるんるん
080914m.jpg




そうそう、ユウゴンのフットサル大会。
生憎、我が子はベンチでの応援に徹しておりました。。。

なのでカメラの練習って事で(^^ゞ
080914n.jpg

080914o.jpg

080914p.jpg

我が子の勇姿を撮りたかったが残念。。。


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 22:46| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

大予言

『1999年7か月、空から恐怖の大王が来るだろう。アンゴルモアの
 大王を蘇らせ、マルスの前後に首尾よく支配するために。』

昔、ノストラダムスの大予言なんてものがあった。
子供ながらにビクビクしてた私顔(汗)

幼かったせいもあるが、お小遣いを貯めても世界が無くなったら
勿体無いと、浅はかな考えから使ってしまった。
無くなったのは世界ではなく、私のお小遣いだった・・・。

そして今、私の地域で子供達の話題となってるのが
右ジョセリーノの大予言
『08年9月13日には東海地方の愛知県岡崎市でM8・6の
 地震が発生し、3万人が被災し600人以上の死者が出る。』

080910a.jpg

まぁ、予言通りとなるのかは分かりませんが、
備えあれば憂いなしって事で・・・
どうか的中しませんようにexclamation

さて、不安はあれどお散歩は毎日行かないとね顔(ペロッ)
080910b.jpg

パパしゃん、僕の非常食は大丈夫でつか?
080910c.jpg
あっ、忘れてた・・・たらーっ(汗)

何ですと〜exclamation×2 早く帰って準備するでつあせあせ(飛び散る汗)
080910d.jpg

災害が起こった時って、ワンコたちはあまり大切にされない。
避難所に入れさせて貰えなかったり、水の支給もワンコの分はない。
だから家族である私達がしっかりと準備しておかないとねGood

ママしゃん、イイ匂いするでつよるんるん
080910e.jpg

こうやっていつまでも家族が平和で楽しく暮らせるとイイなわーい(嬉しい顔)


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 22:14| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする