2008年10月03日

買っちゃった〜(^^ゞ

9月29日(月)雨
9年間連れ添った相棒と別れ、新しい相棒にご挨拶るんるん
しかし、台風台風が来て雨続きの日々。。。
私も休みが取れず、やっと今日お披露目デキマスぴかぴか(新しい)

まずはお顔を拝見
081003a.jpg

次はお尻
081003b.jpg

そしてジャジャーンexclamation
081003c.jpg

車と言えば成田山って事でお祓いに行ってきました。

ママさんが憧れていた相棒です顔(イヒヒ)
081003d.jpg

いや〜買ってしまいました新車あせあせ(飛び散る汗)
これでまたローン地獄の始まりですバッド(下向き矢印)

そして成田山と言えばモノレール
081003e.jpg

日本初となる跨座式(こざしき)のモノレールとして
1962年に開通したが今年で廃止されるそうです。。。
長い間お疲れ様でした。

皆さん、何か勘違いしてませんでしたか?
また私がレンズでも買っちゃったの?って思ったんでしょ〜顔(イヒヒ)
081003f.jpg

んっexclamation&questionパパしゃん、それは何?

どれどれ??

ニックネーム Oreoパパ at 23:10| Comment(22) | カメラ&レンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする