2008年10月12日

朝のひととき

スポーツの秋、我が家の怪獣達も例外ではない。。。
このところ毎週、サッカー漬けのOreo家

今日もサッカーにお出掛けでしゅか?
081012a.jpg

最近は会場もワンコ禁止のところが多くてOreoも
お留守番ばかりさせてしまってるねバッド(下向き矢印)

忙しい朝、最近Oreoを撮ってないので久々にパチリカメラ
081012b.jpg

折角50D買ったんだけど防湿庫の中で眠ってる事が多い。
使ってやんなきゃって思うんだけど・・・
081012c.jpg

スポーツ撮りやワンの疾走場面では活躍するだろうけど
30Dってやっぱり使い易いし、いい写りするんだよね〜
081012d.jpg

バタバタしてるのにお出掛け前に写真ばかり撮ってると
ママしゃんに怒られるでつよ・・・
081012e.jpg

さぁママさんがお出掛けの前の総仕上げexclamation&question
そろそろカメラも片付けなきゃ。。。

ママしゃん、お顔にパフパフしてるでつよ?
081012f.jpg

Oreo、ママは変身してるんだよ顔(イヒヒ)

さてさて、来週は愛知でオフ会あるんだるんるん
思いっ切り弾けちゃうぞ〜〜〜exclamation

ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 21:38| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする