2008年10月28日

しゅなしゅな祭り2008 Part3

ここでチーム東海、愛知メンバーさん紹介ぴかぴか(新しい)

毎回参加、皆勤賞の優麗まま家 優ちゃん&麗ちゃん
081028a.jpg

081028b.jpg
ままさん、Oreoの似顔絵あいがとうございましたるんるん

ミンママ家 ミント君? ライムちゃん?でしたっけ顔(汗)
081028c.jpg

081028d.jpg

実はミンママさんとは面識がなかったんですが、
前日にショップで偶然お会いしたんです。
なんとトリマーさんが一緒でしたわーい(嬉しい顔)

チョコママ家 チョコちゃん&ピッコロちゃん
081028e.jpg

081028f.jpg
殆どお話し出来ませんでしたバッド(下向き矢印) ゴメンなさいふらふら

蘭丸家 力丸君
081028g.jpg
今回は新幹線での参加、ご苦労さまでした。

最後はチーム愛知でカメラ
081028h.jpg
来年もみんなで参加しましょうねるんるん


さてさて、ドンドンいきますよ〜〜ぴかぴか(新しい)

せさみ家 せさみちゃん? ダイアちゃん?
081028i.jpg

ぷちっち家 グン君、コーレアちゃん、ゼファー君
081028j.jpg

081028k.jpg

081028l.jpg
グン君はOreoの親戚さんです。やっとお会いできましたるんるん

mariaのママ家 マリアちゃん&ティアラちゃん
081028m.jpg

081028n.jpg

ほなママ家 ミントちゃん MIKKO家 ハウル君
081028o.jpg

taka家 リン君&メルン君
081028p.jpg

081028q.jpg

てまりーばんど家 万里君
081028r.jpg

まだまだ続くよ〜るんるん


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 22:43| Comment(12) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする