2008年10月30日

しゅなしゅな祭り2008 Part5

さぁ〜しゅなしゅな祭り記事もこれで最後手(グー)
ここからは大好きなオーナーさんに抱かれたワンたちぴかぴか(新しい)

自己紹介は可愛いワンを抱っこでるんるん
081030a.jpg

081030b.jpg


ショップで買い物中にもるんるん
081030c.jpg

081030d.jpg


ママとどんな話してるのかな
081030e.jpg

何を食べてるなり
081030f.jpg


望遠レンズで遠くからパパラッチカメラ
081030g.jpg

081030h.jpg

081030i.jpg

081030j.jpg

081030k.jpg

081030l.jpg

081030m.jpg

081030n.jpg

081030o.jpg

そして最後は、やっぱりOreo揺れるハート
081030p.jpg


今回持って行ったネームプレートと新調した名刺
081030q.jpg

祭りの参加賞
今回、管理人さんより『盛り上げ担当』を任命されました顔(ペロッ)
081030r.jpg
腕章とちょっと大きめの缶バッチをつけて徘徊しましたよ〜顔(イヒヒ)

プレゼント交換会でゲットしたのは
081030s.jpg
ミルミサさん、ありがとうございまするんるん

そして何とexclamation×2優麗ままさんからOreoの絵を頂きましたハートたち(複数ハート)
081030t.jpg
とっても素敵な絵をありがとうございます。

関西のてまりーばんど家、ほな家からもプレゼントを頂きました
081030u.jpg

081030v.jpg

みなさん、本当にお気遣いありがとうございました。
Oreo家はとっても幸せものですねるんるん

しゅなしゅな祭りで名刺交換して頂いた方、
念願のご対面を果たせた方々、
今回、運悪くお近付き出来なかった方、

来年も頑張って参加しますので、宜しくお願い致します。

081030w.jpg
来年もヨロシクでつexclamation



ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ニックネーム Oreoパパ at 23:53| Comment(26) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする