2008年12月25日

Merry Christmas



MERRY CHRISTMAS



081225a.jpg

皆さん、いかがお過ごしでしょうかクリスマス

ニックネーム Oreoパパ at 22:17| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

年末の休日は

今年もあと少しで終わっちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)
Oreoも来年に向けて綺麗サッパリしてきましたぴかぴか(新しい)

今回のカットはるんるん
081221a.jpg

ありゃ、前回と同じモヒカンだね顔(イヒヒ)
081221b.jpg

そしてカット後のOreoを私がパパラッチ黒ハート

上からカメラ
081221c.jpg

下からカメラ
081221d.jpg

散歩に行っても
081221e.jpg

081221f.jpg





そして今日は、ママさんの親と弟夫婦を招待して忘年会るんるん
弟夫婦が飼っているシュナのシェフ君も遊びに来てくれましたぴかぴか(新しい)

シェフ君と会うの一年ぶりだねるんるん
081221g.jpg

Oreoは久々のご対面に興奮しきりで追っかけ回してばかり顔(汗)
シェフ君も疲れちゃったよね。。。

そして折角シェフ君と会えたので2ショットを撮ろうと思って、
081221h.jpg

おやつで釣るもなかなかうまく行かないもんで・・・
なんかイマイチもうやだ〜(悲しい顔)
081221i.jpg

シェフ君、来年はたくさん会えるとイイねぴかぴか(新しい)


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 21:09| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

カフェ&ランでマッタリ♪ Part2

先日に引き続き写真をアップでするんるん

今日はお友達と楽しく遊ぶOreo犬(笑)
ではどうぞ〜ぴかぴか(新しい)

ねぇねぇ遊ぼうよ〜
081218a.jpg

ヴァルト君とお相撲だぁ〜
081218b.jpg

パピーのレン君と駆けっこダッシュ(走り出すさま)
081218c.jpg

捕まえたぁるんるん
081218d.jpg

ロン君もママにベッタリせずに遊ぼうよっexclamation
081218e.jpg

レン君、しつこいOreoに逆襲のタックル
081218f.jpg

抱っこのラウラちゃんも遊ぼうよぉ〜
081218g.jpg

初めまして、僕Oreoでつるんるん
081218h.jpg

下Photo Blogにも写真アップしましたぁぴかぴか(新しい)
http://oreo-photo.a-thera.jp/article/1604622.html


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 22:46| Comment(8) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

カフェ&ランでマッタリ♪

最近、お仕事が暇?なパパです顔(ペロッ)
以前から平日にカフェでマッタリしたいなぁ〜
なんて思ってたんだけど、やっと来ましたるんるん
081216a.jpg

We,s Dog cafe & Run
我が家の近くにあるカフェ&ランなんだけど、
一人じゃ寂しいからさぁ〜
SSCで遊びましょるんるんって呼びかけたんだ顔(イヒヒ)

まず来てくれたのが蘭ママ家
レン君
081216b.jpg

ロン君
081216c.jpg

そして胡桃ママのおっと家
胡桃ちゃん
081216d.jpg

ヴァルト君
081216e.jpg

そして初めまして、のり家
ラウラちゃん
081216f.jpg


みんなで楽しく会話して、写真撮って左これがメインだが顔(ペロッ)

あっという間に夕方になっちゃった。。。
って事で最後は集合写真をパチリカメラ
081216g.jpg

みなさん、今日は楽しい一日をありがとうございます。
また一緒に遊びましょうね〜
081216h.jpg

撮った写真はまた後日、徐々にUPしていきますねるんるん


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 23:14| Comment(18) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

お餅つき

今日は朝から近くの神社に来ていまするんるん
081206a.jpg

何故かって言うとexclamation
毎年この時期にある地区のお餅つきがあるからぴかぴか(新しい)
081206b.jpg

地区の役員の方が臼と杵を使って、つきたてのお餅を
ご馳走してくれますぴかぴか(新しい)

いい匂いがするでつよ
081206c.jpg

あんこ、きな粉、大根おろしに醤油の海苔巻きexclamation
どれも超ウマウマでしたるんるん
食べるのに夢中でカメラは無し顔(ペロッ)

僕も食べていでつるんるん
081206d.jpg

ついては食べ、またついて食べでお腹そろそろいっぱい。
で、最後はよもぎ餅です。
081206e.jpg

我が家のトシラーもサッカー練習前にひと仕事るんるん
081206f.jpg

楽しかったね〜るんるん あれexclamation&questionOreoは退屈だったかな?
081206g.jpg

ママさん、トシラーは満足できたようで手(チョキ)
081206h.jpg

そしてトシラーがサッカーの練習中、お留守番のOreoは・・・
またまた日向でお昼寝でした顔(イヒヒ)
081206i.jpg


お昼寝中のOreoを起こさないようにポチッとな手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ニックネーム Oreoパパ at 23:19| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする