2009年01月03日

福袋

正月からずぅ〜っと食って、飲んで、ゴロゴロして顔(ペロッ)
ちょっとメタボが気になる今日この頃です顔(汗)

さて、外出する機会があったのでイオン大高へウインドウショッピングに。
店内をブラブラと散策しペットショップへ着くと、福袋が並んでいます。
年末に行った時に陳列の最中だったんですが、店員さんとお話しすると、
ディズニーの洋服が沢山入っていてお徳ですよ黒ハート なんて甘い誘い(爆)
さすがにもう完売だろうと覗くとOreoのサイズが残ってるじゃないるんるん
福袋なんぞ買ったことがないのですが、ついつい手を出してしまいました顔(ペロッ)

090103a.jpg

中身は・・・

ニックネーム Oreoパパ at 19:21| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする