2009年01月05日

初詣@熱田神宮

毎年恒例の初詣ですが、我が家はいつも熱田神宮で参拝しまするんるん
ここは三が日で200万人以上の参拝者が訪れる名スポットです。
さすがに明治神宮には敵わないけど毎年参拝者数ランキングで
5位には入ってますねぴかぴか(新しい)

まずは入口でカメラ Oreoも袴姿で一緒に参拝でするんるん
090104a.jpg

三が日を外したのに、何故か凄い人・人・人バッド(下向き矢印)
Oreoを歩かせるつもりで下ろしたがとても無理顔(え〜ん)
090104b.jpg

仕方ないのでずぅ〜っと抱っこでしたたらーっ(汗)
Oreoはクンクンと屋台の匂いを嗅ぎ周りをキョロキョロ目
090104c.jpg

周りの人はワンコの袴姿にビックリするも可愛いって言ってくれる揺れるハート
しかしチラホラと『可愛い黒ハートプードルじゃない?』の声もパンチ
090104d.jpg

さらに熱田の杜を奥へ進んで本宮に向います。
家族みんなで今年一年のお願い(内緒だよ〜)をして。

本宮前で記念に一枚カメラ
090104e.jpg

ひらめき皆さん、気付きましたか?
何故か私が結構写ってるでしょ〜顔(イヒヒ)

今日の写真は全てママさん撮影ですぴかぴか(新しい)
実はママさんがコンデジ欲しいって事でクリスマスにプレゼントプレゼント
買ったのは右PanaのFX37

私的にもチョイとしたお出掛けに使えるしねぇ〜るんるん


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 01:15| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする