2009年01月16日

悩める日々。。。

パパしゃん、どうしたですか?
090115b.jpg

う〜ん。。。
最近は、色々と悩み事が多くてねぇバッド(下向き矢印)

トヨタショックなんて騒がれてるけど、天下のトヨタが赤字転落がく〜(落胆した顔)
経済の不景気と円高による為替差損が原因かなふらふら
私の会社も自動車関連なので大打撃なんですわもうやだ〜(悲しい顔)

Oreoの食事も不景気になるかもよexclamation

そりゃ困るでつたらーっ(汗)
090115a.jpg

まぁ〜そこまでどん底じゃないから大丈夫だよ顔(イヒヒ)

それよりも頭を抱えるのはユウゴンの所業・・・

僕のイタズラよりもヒドイでつか?
090115c.jpg

そうなんだぁ〜 来年早々には高校受験だっていうのに
勉強しないたらーっ(汗)
携帯メール三昧たらーっ(汗)
TVゲーム三昧たらーっ(汗)
おまけに先日は学校の重要なお便りが期限切れでカバンからパンチ

まぁ私は勉強なんてしなかったから人のこと言えないし、
携帯は無かったけど、ゲーム三昧だったからなぁ顔(ペロッ)

でもママさんの方はちょっとマイっちゃってる感じ。。。
最近は口も悪いし、親切で言っても逆ギレ(第一次反抗期)
親の心子知らずとはよく言ったもんだバッド(下向き矢印)

ママさん、大丈夫でつか?
090115d.jpg

今年は家計も家庭も正念場exclamation×2
色々と悩める日々は続くが頑張るっきゃないかGood

Oreoさん、癒し担当お願いしますよexclamation

任せるでつよるんるん
090115e.jpg


悩めるOreo家にポチッとなぴかぴか(新しい)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



ニックネーム Oreoパパ at 00:12| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする