2009年04月18日

いろいろ(^^♪

今週は色々とありましたるんるん

まずは月曜日晴れ
3月28日から始まった高速道1,000円制度。
でもこれ、ETC車載器がついてないとダメなんだよねバッド(下向き矢印)
助成金も出るんだけど、結構高いんだよねETCって。

カーショップへ行くと・・・
本体12,800円+セットアップ料2,625円+取付け工賃7,350円で22,775円がく〜(落胆した顔)
助成金が5,250円なので結果は、17,525円 高〜〜〜〜〜いむかっ(怒り)

がっ、ネットで調べて安いのを見つけたので、我が家もついにゲットですぴかぴか(新しい)
090418a.jpg

NEXCO中日本のキャンペーンで、カード作るとETC車載器とセットアップ込みで
な、なんと4,800円ポッキリ黒ハート

で、取付けもネットで調べたり友達に聞いたりするとDIYでイケそうひらめき
なんで経費節減の為、自分で付けちゃいましたGood
090418c.jpg
上コインケースを加工して収納

+BとACCは手っ取り早くヒューズから分岐して顔(ペロッ)
090418b.jpg

さぁ〜これでGWも夏休みも秋のしゅなしゅな祭りも1,000円で行けるゾ〜exclamation


水曜日晴れ
仕事から帰って来るとお届け物がぴかぴか(新しい)
な、なんとOreoの親戚さんであるぷうすけ君からでした。

そして、その中身はexclamation&question
Oreoの似顔絵に、美味しそうなおやつまでぴかぴか(新しい)
090418d.jpg

ぷうちちさん、ぷうははさん、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
家族みんなが絵を見て、スッゴ〜〜〜イハートたち(複数ハート)と感動してます。
090418e.jpg

早速、額を買ってきたので飾らせていただきま〜すぴかぴか(新しい)
またまた、我が家の家宝が増えた日でしたるんるん


そして土曜日晴れ
午前中はトシラーのサッカー練習、明日の全日に向けて最終調整サッカー
その間、私はママさんに頼まれ五月人形を出しました。

ユウゴンが生まれた時に結構立派なのを買って貰っちゃって顔(汗)
組み立てるのにかなりの労力を要します。。。
090418f.jpg

一応、Oreoも男の子って事でカメラ
090418g.jpg

夕方はいつもの散歩道をOreoとテクテク歩きました。
090418h.jpg

最近は、夕方の散歩も寒くなくってちょうど良い暖かさるんるん
ついついカラオケ遠回りして帰ろっカラオケてね〜

でもOreoはお腹が空いたのか、何か気に入らないのかあせあせ(飛び散る汗)

イヤだぁ〜
090418i.jpg


イヤだぁ〜

090418j.jpg

と、激しく抵抗したので早々に帰宅しましたバッド(下向き矢印)

最近は手軽で楽チンなコンデジがお気に入りの私顔(イヒヒ)
今回の撮影は Panasonic @FX-37

ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 20:19| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

春はもう終り!?

今日は暑かったなぁ〜
トシラーのサッカー観戦もこれから辛い季節となってきて・・・

そうそう、ちょっと前に有給休暇でドッグランに行ってきたるんるん
090412a.jpg

でも平日ってやっぱり人が少ないんだよねバッド(下向き矢印)
居た人も直ぐに帰ってしまって、結局Oreoだけに・・・
090412b.jpg

最初は私のカメラ相手をしてくれてたんだけど、
090412c.jpg

直ぐに飽きちゃったみたい
090412d.jpg

ランの周りには桜が沢山咲いていたけど、
もう少ししたら来年までサヨナラしなきゃいけないね。
090412e.jpg

ランの帰り道、埠頭の近くで車を停めてパチリカメラ
バックに見える伊勢湾岸道は只今1000円で乗り放題です(爆)
090412f.jpg
ニックネーム Oreoパパ at 23:43| Comment(18) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

夜桜

今年もやって来ましたるんるん
山崎川の夜桜です桜
090405a.jpg

まずは桜並木を歩いて、
090405b.jpg

一番綺麗なポイントへ
やはり凄い人ですあせあせ(飛び散る汗)
090405d.jpg

この橋から夜桜を見ると、
090405e.jpg

090405c.jpg

イマイチ上手く撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ユウゴンとOreoはいつも仲良しるんるん
090405f.jpg

トシラーと私は・・・
090405g.jpg

ママさんに激写されました顔(ペロッ)

090405h.jpg

090405i.jpg

記念にパチリカメラ
090405j.jpg

最近、ユウゴンは写真に写りたがりません。。。


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 23:55| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする