2009年05月30日

ご無沙汰です(^^ゞ

つい先日、GWでオフ会を楽しんだと思ったらもはや5月も終りあせあせ(飛び散る汗)
なんか色々とバタバタしてて、写真も撮る暇が無かったよぉバッド(下向き矢印)

で、久々にカメラ持ち出してマッタリできましたわーい(嬉しい顔)
090530a.jpg

最近は暑くなってきたので、日中の散歩もキツくなってきましたね。
Oreoもベロ出してハァハァしながら歩いてました。

090530b.jpg

散歩から帰って庭をぶらりと歩くと、
090530c.jpg

時計草って言うそうです(ママさんが教えてくれました)
日本では花弁を時計の文字盤、雌雄シベを時針に例えて命名されたそうですが、
欧米では十字架にかかるキリストを連想してキリスト受難の花という意味で
パッションフラワー(Passion flower)と呼ばれてるそうです。

紫陽花は、まだちょっと早いようですね。
090530d.jpg

さてさて、家の中では退屈そうなOreoが遊ぼうとばかりに
寝転がっている私のところへ来て仁王立ち犬(怒)
090530e.jpg

そして大好きなペットボトルを持ってきて催促かと思いきや
窓の外から見えたワン友に気付きガン見目
090530f.jpg

この後、ギャン演劇ギャン演劇と大音響が
近所中に響いたのは言うまでもありませんたらーっ(汗)

ニックネーム Oreoパパ at 23:08| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

ワンポイント

前回のトリミングでママさんがトリマーさんにお願いしたこと。

Oreoのお尻に・・・
090513a.jpg

ハートマークのワンポイント入れちゃいました顔(汗)

本当はカラーも入れる予定だったとかたらーっ(汗)

僕のワンポイント似合うでつかあせあせ(飛び散る汗)
090513b.jpg
ニックネーム Oreoパパ at 22:49| Comment(20) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

合同オフ 抱っこ編

さて、ランでいっぱい遊んだワンコたちるんるん
オーナさんたちに抱っこされてちょっと一息のようです。

バタバタしてた私も余裕が出てきたので、カメラ持っていざ出陣顔(イヒヒ)
そんなひとコマをテーマに撮影してました顔(ペロッ)

090507a.jpg

090507c.jpg

090507d.jpg

090507e.jpg

090507f.jpg

090507h.jpg

090507i.jpg

090507k.jpg

090507l.jpg

ワンコってやっぱり抱っこされてる時は安心するのかな?
どのワンコもいい顔してますぴかぴか(新しい)

※ モザイク掛けてますが写真NGという方は連絡下さい。

そうそう!
ブログ内ではオフ会の写真を一部しか紹介出来ませんでした。
そこでトシラーが撮ったオフ会の写真をWebアルバムにるんるん

参加者で見てみたいという方はしゅなしゅな同好会のPメールか
私へメール頂ければ、アドレスとパスワードをお知らせします。


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ニックネーム Oreoパパ at 22:53| Comment(18) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

合同オフ 激写編

5月4日、例年でもGW終盤となる日で高速道は渋滞するのに
今年はETC効果で高速道1000円なんて実施しちゃうもんだから・・・
関西、北陸方面から来れれた方、お疲れ様でした。

さて、合同オフは私が幹事でバタバタするので、2世にカメラを託してみました。
あんなチビがデカイカメラを引っさげて撮ってる姿は可笑しかったでしょう顔(イヒヒ)

で、撮った写真がこちら下
090505a.jpg

090505b.jpg

090505c.jpg

090505d.jpg

090505e.jpg

090505f.jpg

090505g.jpg

090505h.jpg

090505i.jpg

090505j.jpg

090505k.jpg

090505l.jpg

090505m.jpg

090505n.jpg

090505o.jpg

090505p.jpg

090505q.jpg

090505r.jpg

090505s.jpg

090505t.jpg

090505u.jpg

090505v.jpg

090505w.jpg

090505x.jpg

090505y.jpg

090505z.jpg

どうでしたか? でも数枚だけ私が撮った写真があります。
きっと分かる人にはわかるでしょう顔(イヒヒ)


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム Oreoパパ at 00:52| Comment(30) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

SSC関西&東海合同オフ2009

今日はしゅなしゅな同好会の関西&東海合同オフ会るんるん
参加してくれた皆さん、ありがとうございます。

色んな地域の方とたくさんお話出来てとても充実した一日でしたわーい(嬉しい顔)
090504a.jpg

今日はさすがに疲れましたので、オフ会のお話は後日という事で顔(ペロッ)

僕と遊んでくれたみんな〜 ありがとでつ犬(笑)
090504b.jpg


ブログランキングに参加中♪毎日ポチッとお願いします手(チョキ)
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ニックネーム Oreoパパ at 22:28| Comment(22) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする