2009年06月24日

We'sへGO!

さぁ〜先日の記事で宣言したように今日は有給休暇るんるん
朝方まで雨が降っていて屋外のドッグランはNGかなバッド(下向き矢印)

ママさんは今日、お友だちとランチに行く予定だったんだけど、
お友だちが体調を崩してしまって行けなくなっちゃったんだ顔(え〜ん)
美味しいランチらしくキャンセルも何なんで私がお付き合いする事に顔(イヒヒ)

090624a.jpg
場所は右豆蔵

豆腐づくしのランチでとっても美味かったぁ〜るんるん


さてさて、人間様の腹ごしらえも終わったので次はOreoの番犬(笑)

090624b.jpg

We’sカフェにやって来ました。
ランチは済ませたのでランにGOダッシュ(走り出すさま)

090624c.jpg

ここは屋根付きのランなんで雨の日でもOKだし、
何より我が家から凄く近いのが嬉しいよねるんるん

屋根が高いでつ
090624d.jpg

Oreoはお友だちの所へ行って早速挨拶です。
平日のせいかワンコたちはあまり居なかった・・・

090624e.jpg

090624f.jpg

ここはアジリティーもあるのでドッグウォークに乗せてみましたが・・・
固まってしまって全く動きませんたらーっ(汗)

090624g.jpg

さすがに屋根付きとは言え、天気も良くなってきてランの気温は上昇グッド(上向き矢印)
Oreoも暑いのか、日影やママさんの足元で休憩が多かったなぁ。

090624h.jpg

090624i.jpg

これからの時期、ランで遊ぶ時は暑いから注意しないとねexclamation

ニックネーム Oreoパパ at 23:44| Comment(18) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする