2009年07月26日

お出掛け♪

週末はOreoとお出掛けに行ってきたよ〜

まずはWe'sカフェ喫茶店
平日とあって来てる人は少ないだろうなぁ〜と思ってたが、
だ〜れも居ない・・・

Oreoも一人寂しくクンクンしてる。
090725a.jpg

この日はお天気が良く暑かったので一旦カフェに移動。
お茶をして、雑誌を読んで、冷房も効いてるので快適るんるん
だが、話し相手もいないし間が持たないたらーっ(汗)

ランに戻るも暑すぎて終始イスの下の日影で・・・
090725b.jpg

結局、早々に引き上げてきちゃいましたバッド(下向き矢印)

教訓右ラン&カフェはお友達を誘い一人で行くべからずexclamation


土曜は家族揃って夏の思い出作りに伊勢方面にお出掛け車(RV)
本当は泊まりで旅行に行けると良かったんだけど、
今年は上の子が受験で夏期講習の予定がビッシリがく〜(落胆した顔)
なんで日帰りでドライブ程度しかいけませんわバッド(下向き矢印)

まずは鳥羽水族館魚
ここはペット同伴OKの水族館だけどキャリーやカートが必須で
フードからの顔出しは一切禁止なんでOreoにはちょっと辛かったかな。
090725c.jpg

アザラシの喧嘩?を見ていたOreoはカート内から突然にギャンギャンどんっ(衝撃)
隣で見ていた人をビックリさせちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
090725d.jpg

ペンギンの園内お散歩
090725e.jpg

そして鳥羽水族館といえばラッコだよね顔(イヒヒ)
090725f.jpg

独身時代、ママさんとデートで来た頃は大きな水族館ってココ位しかなくて感動した記憶があったけど、
今はもっと大きな水族館が地元にあるからちょっと淋しい感じもしたなぁ〜
時代かな。。。

お次はおかげ横丁

まずは腹ごしらえ顔(イヒヒ)
ふくすけさん
090725g.jpg

伊勢うどんはやっぱ旨いなぁ〜るんるん
090725h.jpg

心配していた雨は降らなかったが、この日も暑いたらーっ(汗)
やっとカートから開放されたOreoだが、今度は灼熱地獄ですバッド(下向き矢印)
090725i.jpg

そして以前に世間を騒がせた伊勢の名物と言えばexclamation
090725j.jpg

そう、赤福ですね。
これもやっぱ旨いわぁ〜黒ハート
090725k.jpg

お次は豚捨さん
090725l.jpg

ここのコロッケがまた旨いんだぁ〜黒ハート
090725m.jpg

山積してあるお菓子の射的に夢中になる我が子たち
090725n.jpg

見て、食べて、遊んで、ちょっと暑い一日だったけどみんな楽しめたかな?
今年は夏休みに泊まりで遊びに行く事が出来ないけど夏休みはまだまだ顔(イヒヒ)
機会があればまた色々と遊びに行こうexclamation

090725o.jpg

ニックネーム Oreoパパ at 23:50| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

ペット博2009inなごや

今年も行ってきましたペット博るんるん
090719a.jpg

やっぱりこの時期の開催は暑いなぁたらーっ(汗)
Oreoも会場入りの前にベロ出し全開です。
090719b.jpg

さてさて、入場門前で早速シュナの団体さんと遭遇。
馴染みのシュナ友さんたちでしたるんるん

久しぶりでつ犬(笑)
090719c.jpg

ガイ君
090719d.jpg

モルガちゃん
090719e.jpg

アビちゃん? パトラちゃん?
090719f.jpg

アルムちゃん
090719g.jpg

むっしゅ君
090719i.jpg

そして初めましてのJ君
090719h.jpg

お写真ない方、ごめんなさい。。。

みんなと挨拶してから中へ
入って直ぐ、右にベッツチョイス、左にヒルズ、毎年変わりませんね顔(ペロッ)
090719j.jpg

色々とブースを物色してる間、Oreoはジッと見つめてます。
090719k.jpg

おっ!可愛いしゅなストラップ発見るんるん
後で買おうと思ってて写真撮ったのに買うの忘れたバッド(下向き矢印)
090719l.jpg

そして今年も会えたね力丸君
090719m.jpg

Oreoと同じショップから巣立ったケンケン君にも会えたぴかぴか(新しい)
090719n.jpg

さらにブースを物色してると『このコをファッションショーに出しませんか?』
って声掛けられたんだけど時間がなくって断っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
今思えば出しときゃよかったかなぁ〜

帰ろうとして会場を出たところで・・・
んっexclamation&questionこのお尻は
090719o.jpg

softbank犬のカイ君ですexclamation
090719p.jpg

あっと言う間に人だかりが出来ましたあせあせ(飛び散る汗)
090719q.jpg

今日の戦利品でするんるん
090719r.jpg

今日は沢山のシュナに会えて良かったねぇ
でもOreoはさすがに疲れたようです顔(イヒヒ)
090719s.jpg

exclamation 今日は土用の丑ぴかぴか(新しい)
我が家でもこの夏を乗り切る為にうなぎさんのお世話になります顔(イヒヒ)
090719t.jpg

いい匂いがするでつexclamation
090719u.jpg
ニックネーム Oreoパパ at 22:35| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

夏仕様♪

最近は一段と暑くなってきたたらーっ(汗)
で、Oreoもそろそろ夏仕様に顔(イヒヒ)

090712a.jpg

伸ばしていたモヒは思い切ってバッサリです。
んっexclamation&question お尻のところは・・・

090712b.jpg

前回のカットだけではなく今回は染めちゃったよ顔(汗)

090712c.jpg

こんなワンポイント、皆さんどう思う?
ママさんの暴走はどこまで続く・・・
ニックネーム Oreoパパ at 22:08| Comment(26) | シャンプー&トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

おうち記念日

今日はOreoが我が家に来て3回目のおうち記念日るんるん

090701a.jpg

ショップから我が家に来た時のあどけない姿が
いまでも忘れられないよ〜るんるん

090701b.jpg


さぁ〜今日から7月、ちょうど一年の折り返し地点だexclamation
梅雨のジメジメ、夏の猛暑も吹き飛ばしてがんばろう手(グー)


ニックネーム Oreoパパ at 23:20| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする