2009年08月08日

登ったでつ♪

今日から楽しい盆休みるんるん
じいちゃん&ばあちゃんと一緒に以前から計画してた伊吹山へハイキングしに行ってきたよぉ〜
090808a.jpg

もちろん、Oreoも一緒です犬(笑)
090808b.jpg

行きは西遊歩道コースで山頂へ
Oreoがちゃんと登ってくれるか心配してましたが全く心配無用でした顔(イヒヒ)

むしろハイキング初経験のママさんの方がバテバテ顔(ペロッ)
090808c.jpg

遊歩道のあちこちには綺麗な花が咲いていて
みんな凄いカメラと三脚持って写真を撮ってるんだよexclamation
090808d.jpg

花撮りに余念がないじいちゃん&ばあちゃん、そしてバテてペースが遅れたママさん達
ユウゴンはOreoと一足先に登って山頂付近で一休み
090808e.jpg

そして山頂に到着しましたぁ(標高1,377m)
090808f.jpg

山頂から見える景色はこんな感じで雲の上ですexclamation
天界から下界を見下ろしてるように錯覚します。
090808g.jpg

山頂でお弁当(コンビニのおにぎりでしたが顔(ペロッ))を食べて暫し休憩

大好きな音楽を聴くトシラー
090808h.jpg

山頂は涼しいと思ってたのにすごく暑くってマイッタあせあせ(飛び散る汗)
090808i.jpg

帰りは東遊歩道で下りるつもりが何故か中央遊歩道
たった20分足らずで駐車場に着いちゃいました。


そしてある出来事ががく〜(落胆した顔)
駐車場を出て伊吹山ドライブウェイを走ってました。
もう直ぐ出口ってところで突然ママさんが助手席でギャーーッexclamation×2exclamation×2

前にノーリードのシュナがてくてくと歩いていましたexclamation&question
慌ててブレーキをかけて車を止めママさんが下りて追っかけます。
何とかシュナを捕獲したら直ぐに飼い主さんが現れて無事一件落着。
ちょっとした隙に逃げてしまったみたいですが、何ともなくて良かったぁわーい(嬉しい顔)

ニックネーム Oreoパパ at 22:44| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする