2009年10月07日

Newカット♪

台風台風18号が東海地方に直撃みたいです。
東海地区に住んでる方、明日の明け方が最接近なので
くれぐれもお気を付け下さいねexclamation
50年前に来た伊勢湾台風みたいになりませんように。

さて、ボサボサ状態のOreoのトリミングに行かなきゃって
いつも行ってたショップ(Oreoのお里)に連絡電話

えぇ〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2
お店が10月から別の場所に移転になったそうです顔(え〜ん)
車で行けない距離じゃないけど、平日にママだけでは無理たらーっ(汗)

僕、ボサボサのままでつか・・・
090930d.jpg

う〜ん、困った顔(汗) 
 ・
 ・
 ・
そうだひらめき
散歩の時に会うお友達から近くのお店を聞いてたわぴかぴか(新しい)
早速、ネットで検索パソコン

あったるんるん
犬の美容室 ゆうちゃん

って事で予約を入れて本日、ママに連れてってもらいました。

こんな感じになりましたぴかぴか(新しい)
091007a.jpg

背中のモヒカンは復活です顔(イヒヒ)
091007b.jpg

みぃ〜たぁ〜なぁ〜exclamation
091007c.jpg

とっても綺麗にカッコよくカットして頂きました。

あと、以前から悩んでいたOreoのフケ・・・
シャンプーやフード替えてみたけど効果はイマイチあせあせ(飛び散る汗)
このお店ではマイクロバブルスターという肌が弱いコに
良さそうなサービスプランもあったのでお試ししました。

その様子は右コチラ

とっても気持ち良かったから また入りたいでつ犬(笑)
091007d.jpg


下ブログに来て下さってる皆さんへ
来る2009年10月10日(土)
アセラブログのリニューアルが決定いたしました。
つきましては下記日程におきまして、
システムメンテナンスを実施させていただきます。
あらかじめご了承下さい。

●リニューアル日時
 10月10日(土)12:00頃(予定)

●ブログ一時停止期間
 10月9日(金)00:00
   |
 10月10日(土)12:00頃(予定)

※約36時間を想定していますが、状況によって延長する場合もございます。

■実施内容:ブログ機能のリニューアル
■対象サービス:ブログ投稿及び閲覧など、全サービスが一時停止します。

ニックネーム Oreoパパ at 21:31| Comment(22) | シャンプー&トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする