2009年10月27日

しゅなしゅな祭り No.2

さてさて、関東でも何故かよく会う面々と言えば顔(イヒヒ)

神奈川からALOHAきらら家
今年は夏のわんパラでもお会い出来たんだ〜るんるん
091027a1.jpg

神奈川から中峰家
091027b1.jpg

春の合同オフ、夏のわんパラ、秋の東海オフ、そして今回のSSC全国オフ、今年だけで4回exclamation
なんか300km以上離れて住んでる方とは思えません(爆)

091027b2.jpg

次に地域はちょっと西に移動し、ココにもお会いしたかった方が居ます。

靜岡からMondo家
愛知とお隣の県に住んでるのになかなか会う機会が無かった・・・

虎太郎くん
091027c1.jpg

小梅ちゃんは、Oreoの親戚さんなんですよるんるん
091027c2.jpg

似てるかな? やっとお会い出来て感激でしたぴかぴか(新しい)
091027c3.jpg

靜岡からyuki-dai家
相性バッチリの夢くんとお相撲さんを披露顔(イヒヒ)
091027d1.jpg

柚ちゃんはOreoの親戚さんですが・・・
これは夢くんだあせあせ(飛び散る汗)
091027d2.jpg

あれれ、これも夢くんだよね・・・ 柚ちゃん撮れてないもうやだ〜(悲しい顔)
091027d3.jpg

さてお次は、愛知よりも以西から参加した方たちです。
愛知からでも遠いと思ってるのにお疲れ様でした。

石川からyeskig家
未だにグートくんとベッサーくんの区別がつきませんあせあせ(飛び散る汗)
091027e1.jpg

091027e2.jpg

滋賀からたまあみ家
今回はご一緒させて頂きましたが、とってもお淑やかなベルちゃん黒ハート
091027f1.jpg

ベルちゃんもOreoの親戚さんで〜〜するんるん
091027f2.jpg

そして滋賀と言ったらこの方を忘れちゃイケませんよねexclamation×2
チーム関西のドン、kennyさん
091027g1.jpg

相変わらずパパさんが居ないとダメなぷりんちゃん(笑)
091027g2.jpg

ずぅ〜とパパから目を離さないんだよ可愛いねぇ〜
091027g3.jpg

帰りの道中は談合坂SAからランデブーで諏訪湖SAまで行って一緒に休憩喫茶店
次は恵那峡SAで休憩しましょって走り始めたのに事故渋滞があって・・・
結局、別行動で家路に向いました。

最後に紹介するのは、うちのママと仲良くさせてもらっているお方。
いつも内気なママに声を掛けて頂き、楽しい会話で和ましてくれまするんるん

兵庫からマリティア家
マリアちゃん
091027h1.jpg

ティアラちゃん
091027h2.jpg

マリティアままさん、いつもありがとうるんるん


ぴかぴか(新しい)番外編
マリティアままさんと親交のある『design f』さんから
フィルくん
091027i1.jpg

ファビちゃん
091027i2.jpg

親子で、はいチーズカメラ
091027i3.jpg

折角なのでOreoも一緒に撮らせてもらいました。
091027i4.jpg

091027i5.jpg

ありがとうございました黒ハート

さぁ〜次回は最後exclamation
撮った写真をズラ〜〜〜っと紹介するよるんるん
091027oreo.jpg

ニックネーム Oreoパパ at 02:32| Comment(10) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする