2009年11月26日

やった〜♪

今日ブログ立ち上げたら、アセラ事務局からコメントがexclamation&question

なっ、なんとexclamation×2 
アセラブログのリニューアルキャンペーンに応募した写真が一次審査を通っちゃったぴかぴか(新しい)
応募総数582枚の中からたったの20枚だよ、ビックリ るんるん

一次審査に通った写真はコレ下
070826i.jpg

サイトはここ下
http://1010renew.a-thera.jp/article/1878946.html

二次審査は、街頭でのインタビュー調査らしいです。
もしアセラ事務局の方がインタビューしてたら応援宜しくです顔(イヒヒ)

ニックネーム Oreoパパ at 19:57| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

久々のWe's

We'sカフェに行ってきたよるんるん

昼過ぎに到着、ちょっと肌寒いけどワンコたちは元気いっぱいわーい(嬉しい顔)

091121a.jpg

久々のランにOreoも思いっきりはしゃいでた。

091121b.jpg

そんな中で凄く意気投合してたトイプーの・・・
名前忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

091121c.jpg

ガウガウしたり、

091121d.jpg

一緒に走ったり、

091121e.jpg

メチャメチャ楽しそうに遊んでましたるんるん
色んなコとたくさん挨拶して楽しんだかな、Oreo

091121f.jpg

今度はラン&カフェを貸切ってX’mas会でもやりたいなぁ〜

091121g.jpg
ニックネーム Oreoパパ at 18:33| Comment(11) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

休日の散歩

土曜の朝、今日はいい天気だ晴れ
休日の散歩は何故か私の日課になっているあせあせ(飛び散る汗)

Oreoを飼うときに絶対に散歩するからと大見得を切った息子達は未だ爆睡中眠い(睡眠)
お願いするといつも、何で俺がと言い返される始末バッド(下向き矢印)
まぁ〜こうなる事は予想してたけどね・・・

さぁ〜行こうかるんるん
今日は久々にコンデジ持ってカメラ
091108a.jpg

いつもの散歩コース、池の周りにある砂利の道
091108b.jpg

ココはOreoのう○Pスポット(爆)
ちょっと失礼
091108c.jpg

綺麗な青空の下、今日の散歩は気持ちイイねぇ〜
091108d.jpg

砂利の道を抜け池の周りをぐるっと一周、ちょっと歩くと保育園があります。
今日は園児はいませんが、工事のおじさんがいました顔(イヒヒ)
091108e.jpg

さぁ〜そろそろ帰ろうか。
「えっ、もう帰るでつか・・・」
091108f.jpg

もう十分でしょあせあせ(飛び散る汗)


話変わって顔(ペロッ)
デジイチ買って、写真撮りまくって、随分と溜まった画像
今まではDVDCDに保存してたんだけど・・・
先日、過去写真を読み出そうとDVD入れたら見事に読み取り不能にがく〜(落胆した顔)
何とかデータ救済したけど、他のディスクもなる可能性大あせあせ(飛び散る汗)
って事でコレを購入し、こっちにもデータをバックアップすることにexclamation
091108g.jpg

DVD換算で200枚以上入るから当分は安心かなわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Oreoパパ at 20:49| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする