2009年12月25日

☆ Merry Christmas ☆

☆ Merry Christmas ☆


毎年やってくるクリスマスに恒例のケーキ
今年はこんなのにしてみたるんるん
091225a.jpg

そして今年は自家製ピザを作ってお祝いする事にexclamation

ママが生地をのばしていると、何やら嗅ぎつけてきたOreo
091225b.jpg

そしてもう一人、臭いを嗅ぎつけつまみ食いに来たユウゴン
091225d.jpg

トッピングに精を出すママとトシラー
トシラーは良く料理のお手伝いをしてくれます。
091225c.jpg
後片付けも協力的だと嬉しいんだけどね〜 左ママ談

出来上がった自家製ピザぴかぴか(新しい)
ホワイトソースのシーフードピザ
091225f.jpg

あと、照り焼きチキンとお餅のピザ、トマトやサラミをトッピングした
オーソドックスなピザも焼いた。

僕の分はないでつか・・・
091225e.jpg

ゴメンバッド(下向き矢印)

ニックネーム Oreoパパ at 23:51| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

惜しかった・・・

先日応募したDOGBAGさんのフォトコンテストカメラ
ブログのお友達も応募して缶バッチをGETした方も多かったですね。
私もおまめさんのブログ『パン麦にこぼ*発酵中』で知って、缶バッチ目当てに応募るんるん

で、コンテストの結果発表がありました。
当然、ダメだろうとなと思ってたのにexclamation&question

な、なんとexclamation×2
残念ながら当選はしませんでしたが顔(ペロッ)
最終選考まで残ってたようでするんるん

コチラ右フォトコンテスト結果

嬉しい反面、ちょっと悔しいバッド(下向き矢印)

090412f.jpg
ニックネーム Oreoパパ at 21:15| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

サッパリしたでつよ♪

ボサボサだったOreo、昨日カットに行ってサッパリしたよぉ〜るんるん

カットの様子は右コチラ
気持ち良さそうにマイクロバブルに入ってたようです顔(イヒヒ)

頭は前回と同じごえもんカットはさみ

091213a.jpg

背中は、モヒモヒだよ〜 (ちょっと分かりにくいね・・・)

091213b.jpg

今日はママがお仕事なのでお部屋でパパラッチカメラ

091213c.jpg

日中はとってもポカポカだったからついウトウトしちゃったね。

091213d.jpg

ニックネーム Oreoパパ at 20:33| Comment(8) | シャンプー&トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

師走

ブログ更新をサボってる間に師走になってしまったあせあせ(飛び散る汗)

もう直ぐクリスマスクリスマスにお正月鏡餅と行事も目白押しダッシュ(走り出すさま)

Oreoはと言うと、ボサボサのままじゃんかバッド(下向き矢印)
091210a.jpg

こんなんじゃ〜来年迎えられないので今週カットに行ってきますはさみ

次はどんな髪型にされるでつかたらーっ(汗)
091210c.jpg

そうそうひらめき
パン麦にこぼさんのブログで紹介されてたフォトコンテストカメラ
http://dogbag.jp/common/photo/photo.html

締め切りギリギリで申し込み完了Good

でっ、応募者全員に貰える参加賞の缶バッジぴかぴか(新しい)
091210b.jpg

今日、届きました。
なかなか良く出来てます顔(イヒヒ)
ニックネーム Oreoパパ at 21:33| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする