2010年01月26日

春よ来い!早く来い!

相変わらず遊んでばかりで全く受験生としての自覚がないユウゴン顔(なに〜)

高校に進学させてやるのも親の責務とは言えど、
コレばっかりは本人がやる気にならないとねぇバッド(下向き矢印)

休みの日にOreoの散歩に行っても、カメラで写真撮ってても、
何か落ち着かなくて、大丈夫だろうかと不安になる・・・

100126a.jpg

そんな悩みなど知ってか知らずか、Oreoは毎日元気にお散歩です顔(ペロッ)
まぁ〜 そうだからこそ私たちも癒される訳だが。

100126b.jpg

毎日お散歩に連れてってもらって、昼はリビングで日向ぼっこ晴れ
私もOreoみたいに二食昼寝付きの生活をしてみたいもんだ。
いや、きっと今はユウゴンの方がそう思ってるに違いない顔(ペロッ)

100126c.jpg

ともあれ、あと2週間で私立受験、そして3月には公立受験。
あとはユウゴンを信じて合格出来るように祈るしかない。

勉強しなかった父親が言うのもなんだが・・・
『ちょっとは勉強した方がいいんじゃないかいあせあせ(飛び散る汗)
経験者の一言(爆)

我が家に『サクラサク桜』の通知が来るまで、ブログ更新は殆ど出来ないかもたらーっ(汗)
そんなOreo家ですが見事サクラが咲き誇ったら、また遊んで下さいねHello

ニックネーム Oreoパパ at 23:37| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする