2010年02月28日

シュナの置き物みっけ♪

今日、買い物先でシュナの置き物を見つけましたぴかぴか(新しい)
かおデカのお茶目なシュナです。
100228a.jpg

見ていたら、店員さんが『今日入荷したばかりです』ってるんるん
結局、即買いしてしまいました〜顔(イヒヒ)

あと、年末にお出掛けした時にGETしたシュナグッズ
100228b.jpg

これはセンサーが付いてて、前を通るとワンワンと鳴きます。
まぁウルサイのでスイッチは切ってますが・・・


さてさて、Oreoがおやつのダイレクトキャッチにチャレンジexclamation
しっかりと目線をおやつに向けて〜
100228c.jpg

あぁ〜失敗、残念でしたバッド(下向き矢印)
100228d.jpg

ニックネーム Oreoパパ at 23:14| Comment(6) | シュナグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

春version

先日までモジャモジャだったOreo
やっとスッキリしましたわーい(嬉しい顔)

100224a.jpg

そろそろ暖かくなってきたのでカットは春versionでするんるん

100224b.jpg

パパしゃん、まだちょっと寒くないでつかたらーっ(汗)

100224c.jpg

100224d.jpg

100224e.jpg
ニックネーム Oreoパパ at 21:53| Comment(12) | シャンプー&トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

We'sカフェでマッタリ♪

このところユウゴンの受験モードでなかなかOreoをランに連れて行けなかった・・・
って事でママにはお目付け役をお願いして、トシラーと一緒にWe'sへGO〜るんるん

100221a.jpg

日曜だから沢山のワンコがいるだろうと思ってたけどランにいたのは
フレンチブルだけでしたあせあせ(飛び散る汗)

100221b.jpg

でも久々にランでワンコと遊べるOreoは楽しそうにはしゃいでましたわーい(嬉しい顔)

100221c.jpg

We'sには10時半頃に到着したんだけど、11時までモーニングタイムでした。
凄く美味しそうだったんだけど、朝食を食べたばかりだったんだ・・・
今度は朝食を食べる前にお出掛けして食べよっと手(グー)

飲み物を持ってきてくれたお店のスタッフの方に愛想を振りまくOreo

100221d.jpg

100221e.jpg

100221f.jpg

さぁ、そろそろ帰ってモジャモジャのカラダを綺麗にしよっかるんるん
Oreoがキライなシャンプーが待ってるゾ〜顔(イヒヒ)

また遊びに行こうねるんるん
100221g.jpg
ニックネーム Oreoパパ at 23:13| Comment(8) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

五分咲き

今週受けた私立受験、結果通知が送られてきました。

100213a.jpg

頑張った?甲斐あって、見事合格ぴかぴか(新しい)
応援して下さった皆さん、ありがとうございます。
まぁ本命の志望校は3月の受験となりますので、まだまだ気が抜けませんがあせあせ(飛び散る汗)



さてさて、今日は久々にOreoと外へお出掛けです。
行った先は・・・

100213b.jpg

神社だけど、どこか分かりますか?
これなら分かりますよねぇ〜

100213c.jpg

そう、国府宮神社ですexclamation
厄除け神事のはだか祭りで有名な神社です。

100213d.jpg

当然、私も厄年な訳で顔(ペロッ)
何年生まれかはヒミツです。

100213e.jpg

100213f.jpg

100213g.jpg

帰ってきてから、Oreoとゴロゴロしながらお昼寝眠い(睡眠)
そして夕方、いつものコースをお散歩犬(足)

100213h.jpg

日の落ちる時間がだんだん遅くなってきましたね。
もうちょっとで桜の咲く季節桜

我が家のサクラも早く満開にならないかなぁ〜
ニックネーム Oreoパパ at 22:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

ラストスパート!

2月に入って早々、胃腸風邪でダウンしてしまいましたたらーっ(汗)
コメントのお返しが遅くなってゴメンなさい。

今朝起きたら、一面に銀世界が広がっていました。

100206a.jpg

いつもなら綺麗だなぁ〜と呑気な事言うんでしょうが、明後日は私立の入試日メモ
今日みたいな日が入試日じゃなくて良かったですわ。

雪も止み、日が差してきた頃、お散歩でお会いするJRTのアイラ君発見犬(笑)

100206b.jpg

やっぱりワンコは雪がすきなんでしょうかねぇ〜
凄く楽しそうに駆け回ってました。

さぁ〜我が家の受験生、入試を目の前にやっとラストスパートexclamation&question

100206c.jpg

Oreoも心配そうにずっと眺めています。

そして・・・
遊べない退屈さからついつい大あくび(爆)

100206d.jpg
ニックネーム Oreoパパ at 13:43| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする