2010年03月23日

サクラサク♪

今日、公立高校の合格発表がありました。

見事、第一志望校でサクラが咲きました桜
090329b.jpg

まぁ〜高望みせずに堅実に選択した高校なんで
これで落ちてたらシャレになりませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)

色々と励ましてくださった方、応援した下さった方、
本当にありがとうございました。


上の子の高校入学準備や下の子の中学入学準備で
もう少しの間バタバタしそうですが、とりあえずホッとしました。

これで僕もお友達といっぱい遊べるようになるでつねるんるん
100323a.jpg

ニックネーム Oreoパパ at 22:56| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

暖かくなってきたので♪

やっと春の訪れなのか、最近は暖かくなってきましたね桜

ユウゴンは昨日から友達の所へお泊り家
トシラーも友達と遊びに行っちゃったバッド(下向き矢印)
ママはお仕事で朝から居ない顔(泣)

家にポツンと残されたオヤジ一人とワンコ一匹たらーっ(汗)
ってなったら行くっきゃないでしょ〜ドッグランに顔(イヒヒ)犬(笑)

久々の金城ドッグランです。
100320a.jpg

お友達をクンクンして、
100320b.jpg

お友達にクンクンされて(爆)
100320c.jpg

楽しそうに追っ駆けっこダッシュ(走り出すさま)
100320d.jpg

白シュナのノエルちゃんるんるん
久々にお会いしましたねぇ〜
100320e.jpg

ティアラちゃんって言うシュナの女の子にも会ったんだけど、
私が到着した時に入れ違いで帰ってしまって写真撮れず・・・

そして、今日のランで一番仲良く遊んで頂いたパグちゃん達るんるん

ぷうすけ君
100320f.jpg

くろえちゃん
100320g.jpg

しつこいOreo・・・
100320h.jpg

今日、ランで遊んでくれたワンちゃん達ありがと〜ぴかぴか(新しい)

100320i.jpg
ニックネーム Oreoパパ at 19:33| Comment(10) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

遊ぼう会

良い天気に恵まれた愛知の遊ぼう会4ぴかぴか(新しい)
ユウゴンの受験が明日に控えてるっていうのに参加顔(ペロッ)

おまけに土曜日はトシラーの所属するクラブチームの親子サッカー大会があって
年甲斐もなく頑張っちゃったんで、すごい筋肉痛です顔(え〜ん)

久々のオフ会参加で、Oreoも私も楽しませてもらいました。
初めましてのご挨拶をしてくれた方や久しぶりぃ〜と声を
掛けてくれた方、ありがとうございました。

さて、ここからはドカ〜ンとお写真をUPしますexclamation
がっ、筋肉痛であまり動けなかったのと、初めましての方が多かったので
いっぱいお話ししてたのであんまり写真撮ってません顔(汗)

お写真のないワンちゃん、ゴメンなさい・・・
今回はワン名を割愛させて頂きますネ。

100314-01.jpg

100314-02.jpg

100314-03.jpg

100314-04.jpg

100314-05.jpg

100314-06.jpg

100314-07.jpg

100314-08.jpg

100314-09.jpg

100314-10.jpg

100314-11.jpg

100314-12.jpg

100314-13.jpg

100314-14.jpg

100314-15.jpg

100314-16.jpg

100314-17.jpg

100314-18.jpg

100314-19.jpg

100314-20.jpg

100314-21.jpg

100314-22.jpg

100314-23.jpg

100314-24.jpg

100314-25.jpg

100314-26.jpg

100314-27.jpg

100314-28.jpg

100314-29.jpg

100314-30.jpg

100314-31.jpg

100314-32.jpg

100314-33.jpg

100314-34.jpg

100314-35.jpg

100314-36.jpg

100314-37.jpg

100314-38.jpg

100314-39.jpg

100314-40.jpg

100314-41.jpg

100314-42.jpg

100314-43.jpg

100314-44.jpg

100314-45.jpg

100314-46.jpg

100314-47.jpg

100314-48.jpg

100314-49.jpg

100314-50.jpg

100314-51.jpg

100314-52.jpg

100314-53.jpg

100314-54.jpg

今日一日、とっても楽しく過ごせました〜
みなさん、ありがとうございました。
また、一緒にOreoと遊んで下さいねるんるん

そして幹事さん、お疲れ様でしたGood
ニックネーム Oreoパパ at 21:47| Comment(40) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする