2010年05月07日

合同オフ 2010 番外

合同オフでやった徒競争イベントダッシュ(走り出すさま)
Oreoの走りが笑えたので番外編として見せちゃいます顔(イヒヒ)

スタート前、『あらし君には負けないでつよexclamation
100507a.jpg

スタート直後、『なかなかやるでつね〜』
100507b.jpg

しかし・・・ 『ヤ・ヤバイでつあせあせ(飛び散る汗)
100507c.jpg

『こうなったら・・・』
100507d.jpg

『タックルして妨害するでつexclamation
100507e.jpg

『ドガッどんっ(衝撃)
100507f.jpg

あらし君にあっさりとかわされ、勢い余ってリトル君にぶつかってしまったOreoでした顔(ペロッ)


これにて本当に合同オフ会のネタは終了です顔(イヒヒ)
来年もGWの恒例行事として関西のkennyさんと、頑張ってオフ会を企画します。
今年参加された方はもちろん、ブログ見て面白そうと思った方は是非参加して下さいね〜
ただ、会場の都合上、30家族60ワン程度までとさせてもらってます。

業務連絡:kennyさん、来年も頑張りましょうね〜Good

オフ会で遊んでくれたみんな、ありがと〜〜〜揺れるハート
100507g.jpg

オフ会のお写真をWebアルバムにしました。
見たい方は下記フォームにてご連絡下さい。
アドレスとパスワードを返信致します。
※ 参加者限定とさせて頂きます。




ニックネーム Oreoパパ at 22:08| Comment(16) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする