2010年05月22日

モーニング♪

今日はママが朝から出勤なので男衆3人とワンはお留守番家
のんびりと起きてきたユウゴンはさっそく友達と遊びに行くって言うんで、
私とトシラーはモーニングを食べにお出掛けする事に。
もちろんOreoも一緒だよぉ〜るんるん
100522a.jpg

We'sに行ってモーニングレストラン
100522b.jpg

お腹も空いてたし、とっても美味しかったわ〜るんるん

僕はランで遊んでてよいでつか?
100522c.jpg

でも行った時にはお友達が誰も居なかったバッド(下向き矢印)

ずっとお友達が来るのを待ってるのになかなか来ないね・・・
100522d.jpg

ランも暑くなってきて、お友達を待ちくたびれたのか、イスの下の日影で休憩
100522e.jpg

Oreoにちょっかいを出すトシラー
100522f.jpg

アジリティーに乗せてみたけど、超へっぴり腰だね顔(イヒヒ)
100522g.jpg

そんなこんなで遊んでたらやっとお友達が来たよるんるん

100522h.jpg

100522i.jpg

この後、春に移転したOreoのお里に行って成長ぶりを見せてきましたるんるん
ちょっと遠くなっちゃったけど、これからも元気な姿見せに行くね〜

ニックネーム Oreoパパ at 23:37| Comment(3) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする