2010年07月23日

ちょっと伊勢まで♪

リフレッシュ休暇として水曜から3連休を取っていた私。
昨日までは、トシラーの部活などがあって遊びに行かなかった。

今日は家族が揃ったのでちょっとお出掛けすることにわーい(嬉しい顔)
去年も行ったんだけど今年もやっぱ来ちゃいましたよ〜 おかげ横丁るんるん

100723a.jpg

まずは着いて早々に腹ごしらえレストラン
100723b.jpg

今日は伊勢も暑かったあせあせ(飛び散る汗)
ココは地面が石畳みなんで、とてもOreoを歩かせられませんわ犬(泣)
100723c.jpg

家族連れの女の子もグッタリするほどの暑さでした・・・
100723d.jpg

さて、私たちがおかげ横丁に来る理由は『食べ歩き』なんで、
ココからは、お腹の中に吸い込まれた数々のメニューを(爆)

豚捨のコロッケ
100723e.jpg

あまりのもお店の牛肉が旨かったんで、豚肉なんて捨てちまえって
って事が屋号の由来とも言われているんです。
100723f.jpg

僕の分はないんでつか?
100723g.jpg


かつおと昆布だしの効いた氷水に浸かったきゅうりの一本漬け
100723h.jpg

そしてお伊勢さんと言えば、
100723i.jpg

夏と言えば絶対にコレ(爆)
100723j.jpg

宇治抹茶のかき氷の中に赤福が埋まっていまするんるん

暑い夏で火照った体を冷やすのには最高の一品顔(メロメロ)
100723k.jpg

だから〜 僕の分はないんでつか犬(怒)
100723l.jpg

女性雑誌viviで話題になったらしい串とん
100723m.jpg

すっごいジューシーでウマウマでしたるんるん
100723n.jpg

そして今更遅いがカロリーを気にして、こんなものを顔(イヒヒ)
100723o.jpg

豆腐と豆乳が55%も入ってる健康的なソフトクリーム
100723p.jpg

どうせ僕の分はないんでつよね・・・
100723q.jpg

さんざん、食べまくったのに駐車場までの帰り道で顔(ペロッ)

冷た〜〜く冷えた、ラムネ
100723r.jpg

串に刺さったわらび餅
100723s.jpg

暑かったけど、超ウマウマなお出掛けしたOreo家でした。
Oreoにはちょっと辛いお出掛けだったけどね〜

ニックネーム Oreoパパ at 21:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

やっぱ今年も夏仕様♪

やっとOreoのカットに行けました。

100715a.jpg

今年も恒例の夏仕様♪

100715b.jpg

やっぱ夏はコレでしょ〜(爆)

100715c.jpg

首に巻かれたバンダナ、カットしたお店でいつも着けてくれるんです!
ニックネーム Oreoパパ at 23:41| Comment(8) | シャンプー&トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする