2010年11月20日

ご無沙汰です(^^ゞ

いや〜すっかりご無沙汰ですわーい(嬉しい顔)

こんなにブログを放置してしまったのは初めてだなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

この2ヶ月、特に何かあったかと言えばそうでもなく・・・
Oreoも相変わらず元気です犬(笑)
ただ、モジャ男になって目がどこにあるのか分かりませんね顔(ペロッ)

101120a.jpg

涼しくなったら屋外で思いっきり遊ぼうと思ってのに、
あっという間に寒くなっちゃたよ〜

久々にカメラを構えると、Oreoが『どっか行くの?』と首を傾げる(爆)

101120b.jpg

ゴメン、今日はママがお仕事でお留守番頼まれてるからまた今度ね。
がっかりのOreoでした。

101120c.jpg

また、家族みんなでお出掛けしようねるんるん

101120d.jpg

ニックネーム Oreoパパ at 18:12| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする