2011年01月10日

土岐に行ってきたよ〜♪

今日は、久々に家族みんなが揃って休みだったんでるんるん
110110a.jpg

家からだと高速乗って1時間くらいなのでアッと言う間に到着顔(イヒヒ)
110110b.jpg

バーゲンの最中ってことで、どこのお店もかなりお値打ち品がある模様。
今日は僕も買ってもらえるでつか?
110110c.jpg

DOG DEPTをのぞいたらありましたよ〜 カッコいいのがexclamation
で購入した服をその場で着替えてチェンジぴかぴか(新しい)
110110d.jpg

110110e.jpg

その後、ママやみんなの服を物色していると、何処かから”オレオ!、オレオ!”の声がexclamation&question
偶然にもノエままさんに出会うことが出来ましたexclamation


さて、お昼ご飯をどこで食べようかお店を探したんだけど、
一般のお店はテラス席がなく、もちろん店内ワンコ同伴もNG・・・
結局、フードコートのテラス席でファーストフードをチョイス。
折角来たんだから、ちょっとリッチに食べたかったなぁ〜

昼食後も、ひたすらお値打ち品を探します顔(イヒヒ)
110110f.jpg

しかし・・・
女性の買い物は長いですねぇ顔(汗)

まだ?
110110g.jpg

まだ?
110110i.jpg

まだこないでつ・・・
110110h.jpg

ニックネーム Oreoパパ at 20:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする