2011年03月12日

皆さん、無事ですか?

皆さん、無事ですか?

11日午後2時46分、宮城県沖でM8.8の地震が発生。
阪神淡路大震災の180倍のエネルギーで、国内では最大規模だそうです。

東北や関東方面の友人に連絡しようにも、電話は繋がらない、メールも送信エラーバッド(下向き矢印)

私は会社いたんですが、東海地方でもはかなりの揺れでしたがく〜(落胆した顔)
いよいよ東海地震が来たのか!と思ってしまうくらい・・・
ビルの6階に居たので余計に揺れたんでしょう。

Oreoはというと、
110311a.jpg
地震があったときはどうであったかは分かりませんが、何ともないようです。

帰宅してからニュースをずっと見てますが、被害の大きさに言葉を失います。
まだまだ余震が続いてあるみたいなのでくれぐれも気を付けて下さい。

そして毎回地震が起こるたびに心配のなるのが、避難所にペットが入れないこと・・・
色々な問題はあるのだろうけど、何とか受け入れてもらえる事を願っています。


ニックネーム Oreoパパ at 01:24| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする